まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

気をつけて帰ってくださーい!

2017-06-15 22:10:53 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


DeNAは宮崎の満塁ホームランで勝ったし阪神は原口くんのサヨナラで延長勝ったし何よりの店主です、こんばんは
あんまし具合がよくないのでツイッターより多めの文字数で更新を終わります

タイトルは5安打でヒーローインタビューの中谷くんの締めの言葉
流行らないかな

原口くんサヨナラヒット!
サヨナラの前のドメさんのバントがめっちゃめちゃかっこよかった
オールセーフと思いましたよ
全力疾走したドメさんが悔しそうでしたもん
中谷くんに返してほしかった!!!
もったいないとか言うところを原口くんありがとう!
その前のハヤタのタイムリー打ってくれてよかった
ハヤタの首もつながったしみんなよかった
良太が良太がって言われてましたよーん
あぶないよー良太

阪神上本が体調不良で病院へ
昨日休みと聞きましたが体調不良・・・身体弱い子か!
大怪我じゃないからいいですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
よく聞くのは急性胃腸炎なのですがそれとは違うようですね
サヨナラを待ってる間ベンチの上に寄りかかって寝てたりでっかいドレッドの人の後ろに隠れて水から逃げたりしていたのでおうちでゆっくり寝て熱を下げてくださいね

DeNAが勝ちました!
宮崎プーさんプロ初満塁ホームラン!
ぷーさんかっこいい
おまんるいでホームランはステキ!
ハマスタでカジさんの満塁ホームラン見たけどもっと見たい!
熊原くんの驚異の援護力!
神社の子なのでかしこみパワーだそうです(自称)
熊原くんのヒーローインタビューをドキドキしながら聞いていましたがそこまで事故でもなかったけど後のインタビューでは「ヨーグルトしか食べてない」とか「実家の猫は死んでなかった」とか田中健二朗さんを尊敬している理由は「迷子になった時に助けてくれるから」とかフリーダムだったようです
そういうのを期待される熊原くんって・・・

野際陽子さん死去
まだ若いのにと思ったら81歳だったんですね
ドラマにもレギュラー出演されてたそうで突然だったとか
「TORICK」の仲間由紀恵の書道家のおかあさんが好きでした
ご冥福をお祈りします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃっきゃっきゃ | トップ | 寝ろ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む