まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

どないなってんのん?

2017-03-13 01:41:31 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


お相撲はもう夢でした、次々とたたみかけて来る現実、店主です、こんばんは
最新のトピックは明日から旅に出る妹にダウンのコートを持っていかれたことです
水曜日に帰ってくるまでどのコートでしのごう、凍死する。・゜(ノД`)。・゜
昼間は暑いけど夜寒いでしょ

お相撲の話を先に書きましょう
ほんとうはトップの白鵬の土俵入りのようなお写真が撮りたかったのですが残念ながら稀勢の里の後ろ側の席だったのです
「こっち向け!」って声をかけていた人もいました
思うことは皆同じw

本日の感想日馬富士はともかく白鵬が負けたってどういうこと?
マジで座布団飛ぶとは
波乱の大阪場所と言いますが見てる方はおもしろかったからいいや
鶴竜はギリギリで勝ちましたね
ほんとやばかったです
先場所5敗もして初日から負けたら引退ものですよ
というか3敗ぐらいで誰も止めなかったのか
1敗しただけでも進退出していた頃を知っている身の上としてはハラハラするばかり
誰が仕組んだのか大阪同士の対決豪栄道対勢
豪栄道が寝屋川で勢が交野というのはわかる人にはわかるすごい地元ネタです
さすが大関豪栄道が勝ちましたとさ

お相撲の細かい話と店主が愛してやまない総一さんのことは明日にします
疲れました

ここからはおまけみたいなものです
読まなくていいですよって言ったら読むのが人間の心理
お相撲見て飲んで帰ってきてツイッター開いたらTLが加賀繁アイコンばっかりになってて目が回りました
わけがわかりませんよね、店主にもわかりません
説明しましょうね
今日はオランダ戦でした
バレンティンがいますよね
ここで加賀繁とバレンティンの通算対戦成績17打数無安打1四球です
相性とは言いますけれど恐ろしいですよね
バレンティンの打席の時に加賀さんの画像とかキャプが貼られるんだろうなぐらいは予想はしてたんです
何人がどうなってるのかわからんぐらい加賀名鑑写真アイコン並んでた・・・
祭という表現以外に何があると
斜め上にもほどがある・・・
とりあえず参加しました
参加って言うのんおかしい
家にいたらもっと深刻にすがっていたと思うのでおそとにいてよかったと思いました
絶対ご本人に通報した人がいると思います
こうやって待っている人たちがたくさんいるので・・・いるので・・・よろしくお願い・・・します・・・ぱたり
いいのかなあこの部分書いて
頭が冷静になったら消すかどうにかしよう

明日起きられません
おやすみなさい

2017.3.28
※著作権肖像権の扱いに鑑みブログに掲載した大相撲の写真は削除しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その日のこと | トップ | ぶらり横須賀ひとり旅 »

コメントを投稿

DeNA」カテゴリの最新記事