まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

CS進出決まったー!バンザーイバンザーイ!

2016-09-19 16:16:16 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


横浜DeNAベイスターズ、初のクライマックスシリーズ進出おめでとうございます!!!
めっちゃくっちゃうれしいです!!!
なんか買ってきて思いっきり泣きます
だって、加賀さん戻ってきててよかったんですもんうえーん。・゜(ノД`)。・゜
故障とか一時はどうなることかと思ったんだうえーん

サンスポの号外が横浜駅と関内駅で出て横浜そごうがソッコーでバーゲン開始してるそうです
号外はもうなさそうだけどそごうにGoです
横浜は今どんな感じなんでしょうね
想像がつかない
優勝したんじゃないから広島みたいにワーッとしてないのかな
ああいうふうな映像がテレビにいっぱい出てほしい

トップの写真はハマスタのショップの上
こっちの方がなんかすき

番長がすごくうれしそうにテレビに映っていました
筒香さんが胴上げしようとしてたらしいです
優勝して思いっきり胴上げしてほしいなあ
このチャンスでやっちゃうしかないんだから

どうせなら広島を下剋上したいですね
広島と横浜でつかみあいの大ゲンカやりましょうよ
・・・巨人?知らんw
負けたっていいやん
巨人ファンは「今年ぐらい優勝しなくていい」と余裕しゃくしゃくらしいのでむかつく!

CS進出決定に喜ぶエリアンと倉本、ベンチで踊るwww
エリアンかわいいの(≧∇≦)倉本くんのそっけなさw
ほんまかわいい、大好き
今年の契約金が高くて来年は減俸しないと残れないのらしいのですがお願い来年もいて!
↑もテレビの最後に映ってたんだけど今日のTBS神!

このタオルほしいけど絶対だまされてる!
タナケンさんの超いい感じのオラつき目線と桑原くん!
先発じゃなくてセットアッパーが二人いるのは貴重なんですよ
・・・怒涛のCS商法が始まるのに買ってどうする!
すでにクリンチナンバーTシャツでついで買いしてどれだけお金使ってると思ってんだ!
意外な落とし穴かもしれぬ

・・・去年のキヨシの写真見て泣いた
やっぱりキヨシとCS行きたかった
キヨシじゃなかったらベイスターズ応援しなかった
キヨシありがとう
ありがとう

荒波さん戻ってきたんだよう
うれしいよう

写真とかインタビューとか見るたびにじわじわ泣けてきます
阪神ファン13年のはずなのにいまだににわか感が抜け切れずきっとどこに行っても一生にわかなんだけどほんとにベイスターズに感謝しています
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、すいません | トップ | 三浦大輔引退。・゜(ノД`)。... »

コメントを投稿

DeNA」カテゴリの最新記事