まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

サヨナラ勝ち!CSまであとひとつ!!!

2016-09-18 14:38:46 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


\横浜優勝/ 店主です、こんばんは
サヨナラです!
ロペスありがとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日のB食祭イベントで特別メニューを出してくれた牛角からヒーロー賞としてカルビ1年分もらったそうです、うらやましい!
2016.9.5、横浜スタジアム、ドリームゲート

やすくんが同点にしちゃって延長戦になったのを抑えたバースデー勝利投手田中健二朗さんです
お立ち台まではいかなくても・・・ちょっといいことがほしかった・・・
やすくんは去年は1点差に強かったのに同点にしちゃってどうしちゃったのでしょう、おしりペンペンです
ツーシームがよくないとか、二年目のというやつでしょうか
2016.9.2、甲子園
もうちょいきれいに撮れる腕がほしい


勝利をアシストした店主がひそかに大好きな助っ人エリアン
打った時のしぐさがかわいいのです(≧∇≦)


ヤクルトも中日に負けまして
CSまであとひとつ!!!

CSに行けそうだ!よかった!
とにかくうれしいです
わーってしたい気持ちと悲願ってつくのが重いよううううっていう気持ちになるのはなんで???
妹に「セールとかないからちゃう?」って言われました;;
カープが弁護士相談料無料らしいしじゃあトイレ診断無料?
というわけでトップのおさしん、ハマスタのライト側にある看板です
診断してもらいましょうか;;
上大岡の京急のセールあるのかなあ
高級住宅街のケーキ屋さんとか穏やかそうだ
海軍カレーも食べに行きたいぜ

それにしてもトイレ診断士の写真をトップに持ってくるなんてあほだ・・・
あほにファンだと言われたら気の毒だと思うわずにはいられないのですがどんなファンがよいファンなのか考えだすと本気で頭がおかしくなってたので考えないようにします
古参もにわかも初のCSだ!
楽しんでいきまっしょい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦番長一発に泣く | トップ | ああ、すいません »

コメントを投稿

DeNA」カテゴリの最新記事