まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

ファイナル初戦、ラミレスめ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2016-10-12 21:28:37 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ラミレスに超激怒の、店主です、こんばんは

なんでエルドレッドの所で加賀さん出さないのよ!

一生・・・でもないけどしつこい店主がえんえんと怒りそうな事案です
ラミレスマジ恨む
いくら負け展開とはいえ一番相性のいいエルドレッドのことろで投げさせないとはどういう了見か
ザガースキーさんはあの後グダグダだったし、次が左ピッチャーでも加賀さんに投げさせてよかったんだ
これ以上は慎みます
十分と思われてるかもしれませんがいつもよりは言ってないです←

梶谷さんの左手薬指の先端の骨が折れてるんだって。・゜(ノД`)。・゜
休んでとは言えないけど根性がそんなに早く指先まで届くわけじゃないの
そんなカジさんがマルチでほかは打ってないってどういうことなのよ
何しに広島まで行ったのよ!ばかばか!

ところで大谷くんがプロ初バントだったそうで
そんなことが驚かれるとはすごい・・・
大谷くん・・・ってTLがざわざわして何事かと思えば
店主は昔から二刀流の大谷賞を作れと言ってきましたがほんとに作っていいような気がします
武田がすんごい打たれたのはおもしろかった・・・すいません

またCSに戻しますね、いりませんかそうですか
ピンチを作りながらモスコーソ6回まで2失点、7回で2点取られたですよ
8回のザガちゃんがね・・・もう・・・だから冒頭にループ
ジョンソンに完封されました
新井さんにもタイムリー打たれたしどうにもこうにも

あー三嶋くんと野村くんの対決楽しみだな←

おもくそビジターパフォーマンス席占拠されました
ガランガランのあれは広島ファンに買い占められて内野自由席に座れる裏ワザにされたのです
こういう広島ファンをいやな目に遭わせる方法ないですかね?
いくら席がないからってビジター席横取りしてまで座りたいなんてみっともないと思わないのか
まともなファンはこんなことしません、情けない

というわけで明日こそ勝つ!
自分で言うのちょっと怖いの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からCSファイナル!てっ... | トップ | CSファイナル第2戦、点を取れ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む