まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

満身創痍で\横浜CSファイナル初優勝/

2016-10-14 22:55:01 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


\横浜CSファイナル初優勝/

今日の試合のことですが泣きそうなので細かいいろんなことが書けません
明日また選手のみんなが今日と同じように元気に試合に出たらいいなと切に願います
梶谷さんも石川さんも心配です
8回2アウト満塁の須田くんハラハラしてた
7球も粘った新井さんのバカバカ

エリアンのツーランホームランすごくすごくうれしかったです
ファイナルで初めての得点がいっぺんに2点
来年もいてね、会えなくなるのはいやだよ

カジさんがタイムリーを打ててうれしかったです
ヒットにはなっても後ろが続かなくてもどかしかったと思います
ダイビングキャッチほんとに取れててよかった、よかった
石川のダイビングキャッチの時もロペスがかっこよかったです
守り神みたいなロペス
明日こそ打ってください

そんな石川さんのダイビングキャッチ
ずっと治らなかった肘を打っていました
白崎くんに交代したけど大丈夫なのだろうか
すごくすごく心配です

先発の井納さん、0点に抑えてくれてありがとうございます
近くで見たらほんとどばーんと大きくてかっこいいですよ
昨日も一昨日も失点してないのに勝てなくて残念でした

加賀さんが抹消されたのが非常に残念です
試合の状況でどうこう思わないのですがいないっていうのがどすーんと来ました
日本シリーズまで行ってまた戻ってこれないかな
来シーズンのことも考えちゃうな
ファンフェスじゃなくてうっかり長浦に行きかねない・・・
やれやれと語尾につければ村上春樹

ではまたあした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSファイナル第2戦、点を取れ... | トップ | CSファイナル第4戦ついに・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む