まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

秘密のメモリー

2017-03-06 20:46:30 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


脳内BGMがフレンズな店主です、こんばんは
一日のどこかで鬱サイクルが回ってくるめんどくさいやつなのです

お写真は2011年に撮った上本さんとロッテに行ってしまった柴田
柴田は最初は背番号00じゃなかったんですよ
二人とも思いもよらぬ運命をたどってしまいました
この時どんな話をしていたのでしょう
すぐに忘れたでしょうね
さみしく、せつないです
明日、もやもやしながら甲子園に行ってきます

しかしなんてツーショット撮ってたんだ
近頃、自分の写真がへたくそだと落ち込んでたんですが撮ってるやん
上本さんの写真大会すべきだと思うぐらい写真があるのですがいかんせんトリミングがヘタなもんでいちいちやり直したくなって実行できないという
原口くんみたいに原盤バンバン出せるような写真なかなかないのです
原口くんのコンバートもねえ・・・
怒るよ!ファンが怒ってもしょうがないけど収まらないんだよヽ(`Д´)ノ

明日の甲子園先発誰だろう
青柳くんだったらいいな
虎のトレンディエンジェルげほごほツイッターで岩貞くんにフォローしてもらえないし髙山くんとプライベートショットの戦いしてるしいいキャラだと思ってます
安藤、球児、島本くんは投げそうだなあ
能見さん遠くにでもいないかなあ
複雑な心境だよ!

明後日ほっともっとに行かれる方、体感気温が甲子園の3、4℃低いので登山に行くつもりの服装で行ってらっしゃい!
しょっちゅう雨降るしそういう装備でがんばれ!
ファンを応援してどうする!
そんな微妙に寒いオープン戦の始まりでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼちぼち | トップ | カンベンしてください »

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事