まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

イルミネーション・・・なの?

2016-12-07 22:09:37 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


阪神ファンの友人に「糸井が獲れなかったらめぐりめぐって浩康が阪神に来たかもしれない」というとんでもない冗談か本気かわからないことを聞かされた、店主です、こんばんは
セカンド?
西岡はまあ・・・ですが浩康?
ハラ立つ以外何もなさそう
その友人には「お前の浩康好きは異常」って言われました
加賀さんに関してはピッチングがよかったとか悪かったとか普通に言ってもらえるのですがなんなんだろう?

ところで加賀さんの契約更改ね、月曜日でした(棒)
故障してたのでよくて現状維持かなと予想してたからマイナス100万は妥当かなと
去年、故障もしてないのにチーム内で最大の900万ダウンはいったい何があったんだと青息吐息
来年こそ不在!ってことはカンベンしてください;;

巨人の小山が楽天にトレードされたのはどすこい山口の人的補償に獲られるぐらいならという話だと聞いたんですがはあさいですかと
DeNAファン以外は小山電撃トレードにしか聞こえてなさそうです
どすこいと森福が同時に公示され陽岱鋼が巨人入団で人的補償とプロテクトリストがどうなるのだか
DeNAは若い子もらっとき
具体的な名前を書いたら本当になりそうなのでやめます
FA三人かよって思いますが意外とどうとも思わないのはなんででしょうね
阪神のプロテクトで鳥谷プロテクトって新聞記事が出てたんですが関係者が漏らしたのならもってのほかですが球団がそんなもん書かせないようになんとかしてもらいたいものです

そういえばベースボールクリスマスで「戸柱、阪神ファンに勧誘される」という記事が載りました
ありがちな「戸柱、阪神に来い」っていうそれだけなんですけど本気にする人がいるから記事にしないで!
「阪神には渡さない」とか怒らないでください
言いたいだけなんです!
DeNAファンの知り合いが阪神ファンに「筒香くれ、代わりにゴメスあげるから」と言われて「大事な助っ人をあげるとか軽々しく言うなんて!」とめちゃめちゃ怒ってたので君の愛はわかったから真に受けないでくれと思いましたとさ
あんまりほしいほしい言わないようにしましょうね;;
ガチで獲っちゃう球団になっちゃったんだから
そもそも店主も「加賀阪神に来ないかな・・・来るわけないなあ・・・んじゃ行くか」というしなくてもいい逆転の発想でしたからね
すいません(誰に謝ってるんだ)

ラスト
この本
井川さんの記事の写真があまりにも井川さんな髪型すぎて感動しましたね
はね方といい、でこっぱちといいどうしたらこんなにアジャストした写真が撮れるのだ
・・・井川さんの頭髪の話はそこまでだ!
mixiの黒歴史日記に井川さんの登板についての文句をたれていた記述を見つけて「このばちあたりが!」と自分に怒り狂いましたとさ
最近入団当時の「阪神の期待の星」だった頃の井川さんを知らないことが残念なようなさみしい気持ちになるのです
空白って知らなくていいことなのかもしれないけどないと気づいたらせつなくなるものなのです
この本、面白い記事が多いので読んで損はないです
加藤康介さんの見たことのない表情がすごく気になっています
ちょっと写真映りが違うだけで別人説をすぐに唱えるのは悪いくせです

並べていい話だったのかわかりませんがこんな感じ!
ちょっとしたことでマジ泣きするどこか具合悪いだろうな店主でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうそれじゃないんです | トップ | 加速される・・・ »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事