まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

京セラに忍者写真撮りに行ってきましたが試合ありました?w

2010-08-27 00:22:52 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします



ペットボトル持ち込み禁止の球場ではひからびて死んでしまう店主です、こんばんは
ビールやジュース代で暴利をむさぼろうというのか、ぷんすか
どれだけドリンク代使ったかわかりません、貧乏なのに(激怒)

さて、一枚目、登板終わった憲ちゃんにタッチしてる(声かけてる?)上本きゅん
店主初のツーショット
ラブなんですなあ(妄)
というわけで写真撮りに行ってきたんですが、試合ありましたっけ?
赤い集団がいたような・・・ハテ

濃い顔の人・・・じゃなくて栗原


やたらなにか打ってた気がするそよぎというひと


ぶほんぶほんしてましたなあ・・・赤松っす


さて、お待ちかねの上本きゅん

うるわしいw

こんな姿も

かわいいよう;;

どうも1軍球場で見ると3倍増しに男前なのは気のせいでしょうか

俊ちゃん


ぱぴばすでーセッキー(最近セッキー好き)


セカンド陣


粗いさんw


円陣組んでます


その後なぜかベンチから出てだべっている(?)上本きゅん、俊ちゃん、浅井さん


おまけ 試合練習前にいた藤原さんfor何気シャツ様


づがれだのでごれぐらいにちます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球団史上最高22得点、上本... | トップ | フジハラ故障;;どうするメ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした;; (みゆう)
2010-08-27 02:09:52
こんばんにゃーv
今日はお疲れ様でした。って試合なかったんでしたっけw
京セラ行く時は水筒かスタバとかのタンブラーにお茶入れて持って行くようにしてます。
買うと高いですからねー;;

そよぎという人(笑)を撮ってきてくれてありがとうございます♪
めっちゃ好みですv
よく打たれましたねー…(遠い目)

あぅ。上本キュンも俊ちゃんも可愛いv
俊ちゃん、今日もスタメンでヒット打ってくれて嬉しかったですv
打った後の顔がちょっと得意げに見えて可愛いなぁって思うのは多分、私だけですねw
新井ちゃんは1番ユニが似合ってるのに守備がドジョウすくいなので、あまりカッコ良く見えないw←失礼だって

試合後におバカなメールを送りつけてしまってごめんなさいw
笑って読み流してくれてありがとうございましたv

明日からはヤクルトですねー。
ちょっと怖いなぁ;;メークミルミルされてしまったりして…。
上本キュンの出番があると良いですね☆
....(((([オツカレサマ]>o('v`*) (くりきんとん)
2010-08-27 02:25:17
京セラランドで忍者ショー&撮影会が?
これはこれは可愛らしい忍者が居るではないですか
オッ赤影も

ファーム中継の日にうまいこと能見王子登板でしたね
狩野選手とのばてり見たかったなあ
彼が一番能見さんのことわかってるし・・・
からくりで1-0で勝つなんて王子ホントに凄かったですね

今年のチーム防御率じゃもうあんな試合ムリだ・・・
優勝争いしてるチームの防御率じゃないもん、
12球団で阪神よりヒドイの借金20以上のベイとカープだけなんて(涙

このアベレージで優勝出来たらプロ野球日本新記録レベルとかでつか?
てか何気にスワと6ゲーム差だ!!

    < ;`∀´>マジっすヵ!!
づがれまぢだ (店主)
2010-08-27 16:23:33
>みゆうさま
>こんばんにゃーv

こんばんにゃっすv

>今日はお疲れ様でした。って試合なかったんでしたっけw

可愛い子の撮影会でしたよ(鬼)

>京セラ行く時は水筒かスタバとかのタンブラーにお茶入れて持って行くようにしてます。

スタバのタンブラー持ってないんですよね、買おう

>買うと高いですからねー;;

むっさ高かったです;;

>そよぎという人(笑)を撮ってきてくれてありがとうございます♪

そのへんにいたので撮りましたw

>めっちゃ好みですv

店主もですv

>よく打たれましたねー…(遠い目)

まったくね・・・

>あぅ。上本キュンも俊ちゃんも可愛いv

3倍可愛いですw

>俊ちゃん、今日もスタメンでヒット打ってくれて嬉しかったですv

ちょうど水分補給に行ってて見てなかったです;;

>打った後の顔がちょっと得意げに見えて可愛いなぁって思うのは多分、私だけですねw

可愛いですよv

>新井ちゃんは1番ユニが似合ってるのに守備がドジョウすくいなので、あまりカッコ良く見えないw←失礼だって

どうもおしりの大きさが強調されてカッコよくない感じがしますv

>試合後におバカなメールを送りつけてしまってごめんなさいw
>笑って読み流してくれてありがとうございましたv

いえいえ、特に気にしておりませんw
それより藤本ちゃん一軍ですよ

>明日からはヤクルトですねー。

ヤクルト・・・はあああ

>ちょっと怖いなぁ;;メークミルミルされてしまったりして…。

メークミルミルって誰が最初にうまいこと言ったんでしょうw

>上本キュンの出番があると良いですね☆

ほんとにね☆
あぢがとござまず (店主)
2010-08-27 16:26:08
>くりきんとんさま
>京セラランドで忍者ショー&撮影会が?

そうですw

>これはこれは可愛らしい忍者が居るではないですか

可愛らしい忍者を愛でてきました

>オッ赤影も

赤影軍団には不愉快な目に;;

>ファーム中継の日にうまいこと能見王子登板でしたね

でしたねえ

>狩野選手とのばてり見たかったなあ

見たかったです

>彼が一番能見さんのことわかってるし・・・

そうなんですよね

>からくりで1-0で勝つなんて王子ホントに凄かったですね

あの頃は良かった;;

>今年のチーム防御率じゃもうあんな試合ムリだ・・・

絶対無理(--;;;

>優勝争いしてるチームの防御率じゃないもん、12球団で阪神よりヒドイの借金20以上のベイとカープだけなんて(涙

よく優勝争いとか言われてますよ;;

>このアベレージで優勝出来たらプロ野球日本新記録レベルとかでつか?

おかしな話でw

>てか何気にスワと6ゲーム差だ!!

>    < ;`∀´>マジっすヵ!!

マジっす;;メークミルミルか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む