まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

神宮雨天中止、広島勝ったよ

2006-10-05 20:37:56 | 阪神
雨降りましたね、明日の方がもっと降ると予想されています。
ラスト神宮いつやるねん!な店主です。今日やっとけって;;
神宮8試合残ってるんだそうで(--;;;
どんだけ順延してるかなー
他球場よりあきらめの早い神宮だそうですが、今日はしゃあないのかな

オチヤイブリーフ祭は収束の方向へ行ってる…はず。
アクセス減ってるし…
しかし、いつもTBしてるのに昨日だけ、どかっと来たサイトがあったんでびっくりしました。
ふつーにTBしかしてないのになあ…なんやろ?
やけにわきしゃか検索多かったですわ(笑)中日で来てる人は何を期待してるんだ?

本日の写真は「すがきや 味噌煮込みうどん」
ひがしでへのおそなえ(笑)
名古屋の某有名店のは「生煮えの乾燥うどん」としか思えなかった店主ですが、すがきやの味噌煮込みは見つけたら必ず買います。
名古屋駅ホームで時々「宮きしめん」買います
名古屋駅ホームから出たくないのはなぜだろう…
ホームの立ち食いのきしめんでも店のきしめんでも味かわんないからか?
世界の山ちゃんのみそ串カツは好きですよ、ええ。手羽先は塩焼き派ですがね;;
実は店主にとって「名古屋は怖いところだ」……なぜだ

雨の暇つぶし
今夜
・ストリーク ガンラジ 23:00~24:00 ラジオ大阪
明日
・ストリークナイター 19:30~21:00 KBS京都(ラジオ)←新番組
・熱血タイガース党 20:00~21:00 サンテレビ
 ミラクル逆転優勝へ!ペナントの行方を福本党首が徹底分析▽若虎ファーム情報&生びゃっと!
ガンラジの「千日前小虎会」が阪神のコーナー。わりと最後の方
矢野様、今シーズン「矢野どん」やるんかしら?
あったらうれしいけど、無理せんといてほしいしなあ…

12日の甲子園最終戦はサンテレビで放送あります;;
だが、裏は全部札幌ドームプレーオフ第二ステージ(爆死)
多分、12日は甲子園参戦するので録画でしょうw

今日のパリーグ
・ソフトバンク、景気づけにサーパス神戸と試合するも負ける
・西武、2軍投手相手に試合するも打てない
・ハム、新庄、紅白戦でダルビッシュの「コレ打たれたらごめんなさいって言います」というほどの打球をホームラン、一人お立ち台(爆)
……どうなる、プレーオフ~


広島中日戦 BSでやってます(--;;;
佐々岡対皮髪憲伸
アレックス欠場らしい。英智と井上両方か……
昨日、サヨナラの立浪泣いてたらしい…くそぅ、めそめそすんなー
(中日にはきびしい店主♪)
今のところ広島3-1で勝ってます
佐々岡だから憲伸禿げるかも…ワクワク
今日こそ佐々岡パワーぶっちぎりでお願いします。
まあ少しは意地を見せてくれたらええだけです;;
4回表の広島の攻撃だけ見ました。
え、廣瀬が3ラン。すげー下位打線がいい?
6番廣瀬、7番倉、8番松本連打で4-1
禿げろ禿げろ皮髪♪
オチヤイも出てきましたが皮髪続投、まそりゃそーだ
なんと佐々岡、憲伸に3打席3安打、どないなってんねん
佐々岡のバントのボールが3塁に投げられなくて満塁になりましたが、洗い場により止められる、くけ
まあ、ええんとちゃいますか。
その裏、4回裏2アウトから井上、英智に連打、タニシフォアボール満塁のピンチ
打者皮髪のボールをひがしで取る♪お供え成功だ;;
佐々岡5回1失点で降板。憲伸6回4失点降板、まあ続く
広池2人殺、小山田1人と2回投げてます、不思議。憲伸の後は平井。
…9回表に代打緒方と東出ヒット打ちましたが抑えられましたよっと
とにかく永川までつなぎましたよっと
9回裏、立浪とかあかんですごい声援が
誰かと思ったら粗い弟!ついうっかり応援してしまいました(笑)
3塁にいる粗いさんと交互に映すねんもーんw
兄弟対決って見たの初めてかも。顔あんまし似てないけどフォーム似てるしw
で、ツーベース打たれた後にあちゃあって。
まあ、そのあと終わったからいいんですけどね。
勝ち佐々岡8勝、負け皮髪、S永川
ヒーローインタは3ラン打った廣瀬、よかったねー
一回ぐらいは勝ってほしかったんでよいです。
オチヤイ態度変えないよなあ、むかつくわー


ファン感のハガキ書きます……万一イベント出場あたるといいな……←そっちか


↓こいつもぽちっとよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤクルト飲んで2連勝。広島... | トップ | 神宮は今日も大雨で中止、気... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (マル)
2006-10-05 22:01:24
寿がきやの味噌煮込みですか

鍋焼きタイプも美味しいですが、次回は是非!!

『カクキューの八丁味噌仕込み』タイプをドウゾ。

生卵も落としてくださいね~



で。なんで名古屋は怖いところなんです?
カクキュー? (店主)
2006-10-05 22:13:49
心さみしいこんな夜……

ハガキを孤独に書く店主……



>マルさま

>『カクキューの八丁味噌仕込み』タイプ

ハテ?それはみたことがないかも?

味噌煮込みっていつも売ってるわけじゃないので見つけたらゴーですわ。

たまたま今日のタイプでしたが、袋入りも食べてます。



え”、名古屋ぢんに個人的な恨みがいっぱいあるから……

あと、名駅周辺の店屋のサービス方針がわけわからないから……

というわけで怖いところなのです;;

名古屋の人見てたらすいません;;
名古屋・・ (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-05 22:44:07
ぢつは私にも怖いところです・・



転勤で住んだ時に嫌な思いをいっぱいしたから・・・

(友達も出来ましたが)



でも車は名古屋ナンバーです。ごめんなさいごめんなさい。。。



味噌煮込みはスーパーに売ってる生麺タイプが好きです。(名城食品)

マクー空間? (店主)
2006-10-05 23:01:59
>りさ・ふぇるなんですさま

住んだらひどいことになってたでしょうねえ

(店主は過去に後一歩で名古屋に嫁に行くことになっていた(爆死))

合う人もいるんですが、敵になるとアレほどひどい人たちって一体……

実は数年前までしゃべり言葉名古屋弁でした。

関西人と思ってくれない人いました(涙)



個人的には尾張小牧ナンバーに心なごみます;;

名古屋ナンバーでも憎みません;;



名城食品もいいですね。食いもんは比較的うまいのに店屋のサービスが…

ほんとうはすごいソフトクリームの乗ってるホットケーキ?が食べたいんですけど。
え~、おこんばんは (蜂須賀)
2006-10-06 00:08:53
このカードは予め6日が予備日に設定されておりまし

て、移動日無しで7日からの対読売戦と相成りますで

す、ハイ。

今日の雨(あ、もう昨日だ)は、あまりウマーくないよ

うな気が・・・
そういや (kaleido)
2006-10-06 00:19:17
明日からタイガース党が始まるんやなぁ・・・。

仕事で見れませんわ。

ビデオも潰れてるから、sky-Aの再放送でも期待しようっと。
会見5秒で打ち切りw (ochichan)
2006-10-06 00:23:03
「あと5つ」とだけ言い残して去って行ったそうですね

残り4試合を切ってから同じ台詞を言って欲しいと思います



オチアイブリーフ祭はきっと復活させてみせます!

ネバー・エンディング・オチアイ・ブリーフ祭として・・・

ご安心ください店主さまw
明日奇跡の晴れを… (店主)
2006-10-06 00:23:21
>蜂須賀さま

あまりウマーくない雨ですね…

明日の方が雨ひどそうだし、順延すると16あたりが有力

17は店主が麒麟の単独ライブに行くので最終戦聴けないのはいやあああとか言ってます(自分勝手)

移動日なしで巨人か…

またスンヨプか?くけ。

スンなんかメジャーにいっちまえー(消極的)
うう・・・ (マル)
2006-10-06 00:25:58
店主さんもりささんも、名古屋ではおツラい目に・・・。

なんかもう、ごめんなさいね。ホントにごめんなさい。



大阪近辺はどこへ行ってもフレンドリーですよね。

虎のユニ着てると、どこでも声かけられますもん。

こっちでは殆ど、そんな事はないです。

お店に人が声をかけてくることもありませんし。



『カクキュー』は岡崎の有名な八丁味噌のブランドです。

最近、生麺タイプの味噌煮込みはコレを使っているものが多いんですよ。



タイガース党の季節です (店主)
2006-10-06 00:28:46
>kaleidoさま

通常なら消化試合モードで誰かの引退セレモニーをあったりと待つ季節のはずなんですけど…不思議なこともあるもんです。

この季節にビデオ壊れたとは痛い…

SkyAあるならいいですね;;

金曜8時って案外忘れてしまう店主でした。

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事