まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

広島の優勝パレードだ

2016-11-05 14:36:23 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


パレードサイコオオオ、店主です、こんばんは
普段の鈴木誠也は好きなんだが試合で見るのはちょっと
おもしろくても負けた時にヒーローインタビュー見るの消しちゃうんだな

NHKのストリーミング放送でちょっとだけ見てました
お天気がよくてなにより
新井さんと黒田の結婚パレードという声もちらほら
ほんまに結婚してしまいそうw
広島・新井、黒田のドッキリ発言に「ひっくり返りそうになった」
黒田さんもたいがいひどいwww

新井さんはどこまでもいじられ役なのだろうか
いじってくれる人がいなくなってさびしいんだろうなあ

赤松が手を振っているのも悔しく思ったり
ヒーローインタビュー見たけどしゃべるがスカしててむかついた!←阪神ファン的発想
常に江草の存在もチェックする俺たち
今年は投げては打たれ落ち投げては打たれ落ちでたいていDeNA戦だった気がする・・・

おとうとたかしもっとがんばれええい
ずっと気にしてたんだぞ!

中崎どんの顔ってやっぱり幼いですよね
気にしてすごいヒゲにしてるんだろうなあ
あのデザイン誰が決めたのかどうやって毎日お手入れしてるのか見るたんびにいちいち気にしてます
あそこだけ妙に細くてすらりとしたオールドスタイルのお身脚もステキなんです
毎回チェックされる中崎どんでした

中日の平田りんさんが残留会見をしました
いろいろあると思うけどがんばってください
やっぱり大島も平田も中日にいてくれないとよそに行ってほかの戦力とどう融合するのか計算がたたないので怖くて仕方がないと思うのでした
中日は元のブルーのユニフォームに変えると聞いたんですが今の色なんか落ち着かないんです
いっそ西武ぐらい変わっちゃう方がいいのかな

阪神の“恋人”糸井「俺の体は近大マグロ」
・・・書いとけばいいと思って!!!
写真は読者殺しだわ、セレクトがひどすぎる(笑)
ついグランフロントの近畿大学水産研究所のマグロを食べに行ってみたくなりました
すごい並ぶから行ったことなかったんですよね
ただのマグロテロなだけのタイトルやん
関西のスポーツ新聞のタイトルのむちゃくちゃさよ
さっき、阪神のキャンプ中継で矢野さんが「捕手では梅野が一歩抜けている」とコメントしたから明日の新聞は「梅野!」じゃないかしらw

神宮の東京六大学選抜対ヤクルト戦をチラ見してるんですが大引が10年前の奉納試合から2度目のホームランを打ちました、すごい
その大引がめぐりめぐってヤクルトに
すごい運命ですね
気楽に見れる野球ってなんてありがたいんだろう←
試合が気楽じゃなくなったって末期だわ
なんのためなのやら

球場が恋しくなりました
行ったら行ったで疲れただのへたばっただのやかましいのにね
安芸ってなつかしい・・・
東に行くといちいち緊張するのでもうちょっとどうにかならないかな自分
選手に対して緊張するのは当然だけど緊張しすぎもよろしくないのでほどほどになりたいです
一回ぐらい井川さんを見に行っておけばよかったかも
自分がどんな感じになるのか知りたかった
神戸サブのブルペン近かったからどうだったんだろうなあ

後ろばかり向いててはいけませんねえ
来週ぐらいにシーズンの日程表が出たらうきうきしそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブスヤギの呪い解きワール... | トップ | 珍プレー好プレーに文句を言... »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事