まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

大田泰示さんら、ハムへ大型トレード!

2016-11-02 15:23:36 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


トレード4人なのでひどいタイトルですみません、店主です、こんばんは

日本ハム吉川と巨人大田ら大型複数トレード成立

巨人が永遠のロマン枠大田泰示を出すなんてびっくりしました
どこを見ても全員が大田泰示を親戚の子のように見てる・・・
北海道のおいしいごはんをいっぱい食べさせてもらうんやで
それにしても吉川出すのはえらい思い切るなあと
石川に公文・・・あ、雄洋さんじゃなくって
関係ありませんが雄洋さんは海外FAしないそうです
今年よくなかったもんね・・・
って何言ってんだ
このトレードでFAやらいろんな流れが変わりそうですね
今後の行方を見守る・・・なんて悠長なことは言ってられない!
どうなってるんだどすこい、ばんばんばんばん
これで怖いヤジとか思われたらどうしよう

巨人の背番号が堤GMから発表になりました
吉川光が21
石川が49
これに伴い秋季キャンプから
桜井が21から36
中井が36から61
和田が61から67
だそうです
桜井くん一年で変更かあ
和田恋くんなんか気になってたんだけど大変だな
みんながんばれ

涌井選手・押切もえさんご結婚おめでとうございます!
トップの話題にできなくてすみません
涌井選手が便せん3枚に手紙を書いたってすごいですね
今どき、メールやLINEでプロポーズされることが多いのに手紙ってうれしいですよね
涌井選手ってどんな字を書くのだろうかと検索してみたら普通でした、よかったよかった←
井上公造さんが「スポーツ選手と芸能人のビッグカップルが結婚を発表する」と予告していたのがあたりましたね
サッカーの長友さんと平愛梨さんとも言われていました
二人ともお幸せに!

中日・大島洋平の“円満残留”と市場への影響
大島さんが残留でびっくりしました
お給料はどんどん減らされるはひどい目に遭ってるわで気の毒だったんですがハタから見てるほど気の毒ではなかったのかしら?
どこが獲るとか特に情報はなかったのですがやっぱり中日の大島さんがいいかな
平田りんさんはどうするのかな
奥さまが栄養士さんで計算した食事を作っていたのにコンビニ弁当食べて台無しにしちゃった話が好きです
アカンねんけどね
平田りんさんも違う球団に行ってしまったら予想できなくてものすごくこわいです
侍ジャパンみたいに味方だったらよかったのにね


マチイロマガジン奄美市名瀬運動公園横浜DeNAベイスターズ奄美秋季キャンプ

奄美大島でDeNAのキャンプが始まったのですが戸柱さんの髪型がすごいことになっているので注目
注目点は髪型かよ!と思われるでしょうがスタートはこれから、期待してます
ニコ生で中継やってます

【U-23W杯】実は「結構人見知り」…侍ジャパン最年長DeNA山下が見せるいぶし銀の貢献
侍ジャパンで山下幸輝くんと乙坂くんが活躍しています
幸輝くんは去年から注目してるんですが国際大会で活躍するとうれしいです
おかあさん目じり下がりっぱなし

ほんま大田泰示はびっくりだわー
例によって交流戦で打たなかったらいいわー
ハムだったら化けるのかもなあ

自分の人生で驚きたいものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイコプラズマ大流行 | トップ | カブスヤギの呪い解きワール... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む