まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

勝ったー

2017-05-18 00:11:09 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


甲子園で勝ってきました、いえーい、店主です、こんばんは
リリーフカーがバックで戻って行ったあの回は汁なし担々麺を買いに行ってて見てなかったのでした
いいやら悪いやら
1点だけしかなくってごめんなさい能見さん
勝ったのはよかったけど能見さんの1500投球回の節目の時に勝ちがつかなかったのがむちゃくちゃかなしいです
この回20点取れ!いやマジで

原口くんの必死のパッチが初めて聞けてよかったです!
最終回(も)ドキドキしててインタビューが頭に入らなかったので録画すればよかったとめっちゃ後悔してます
髙山くんがれぼれぼしていた・・・
糸井さんはオープン戦にいなくて見るのが初めてなので興奮しました
満塁で打ってほしかった・・・

能見さんブラックユニと汁なし担々麺だったら勝てると信じて次回も行ってきます
次回のライスタは真夏に真っ赤な広島戦ですよ・・・
お客様のご所望なのでお供するのですがヤダ・・・

上本さんが今日から復帰と聞いてウエヤマ二遊間を期待したのですが無理でしたか
大和今日もショートだったらよかったのに
ふと、ライトから上本さん見たの初めてかも・・・
内野しかずっと行ってなくてここ数年ライトで年に一回観戦したらいつも故障してて見てない・・・
自分がどこで観戦してもいつもいてくださるのが一番です

今日、話をして上本さんについてぼろっとえげつないことを言ってしまったのですが日頃上本PTAが故障の心配のあまり言い過ぎかもしれません
故障しないでほしいという願いが強すぎるというか縁起でもない・・・うえーん
こんな日になんで故障の話ばっかりするねん
すごいがんばってるのにどうして涙が出るの?
代打でしぶとく四球を選んだりよかったんですよ

トップのお写真はダイエー2階にある俺たちの青春のにしむら珈琲
ダイエーとは別にある外側の入り口でこの階段を上がって2階にお店があります
試合がある日も鳴尾浜の帰りとか行きましたねえ
過ぎたことだからか思い出が美しいです
一緒ににしむら珈琲に通ってた友達が今日ライスタにいたらしく声かけておけばよかった!と思いました
自分がライスタに行くのほんとに1年に1回ですからね
遠征組と約束して会うぐらいかな
皆様またお会いしましょう
今日お誘いいただいたお姉さまありがとうございました
店主がハマに転んだのご存じなくてあらびっくり
最近関西でも身内にハマファンがいるとじわじわそっちに行く阪神ファンがいるそうですよ
ひいき球団のグローバル化はして行くと思います

オマケ
 ̄| パ | ッ | ト | ン | 戦 | 車 | 団 | ̄

三上様が燃えるとは
よく勝ったなあ・・・
パットン将軍打たれる打たれるって言われまくってたけどそんなことないですよ!

 ̄│タ│ー│ジ│マ│ハ│ル│ ̄
こっちの方がヤバかったですね
ネタスレに走るな店主
福谷ラボはたまに見てたんです
・・・ごめん

勝ったはいいけどピッチャーファンには身が痛い試合でした!
次回は月末のDeNA戦に行けたら行く!
加賀さん上本さんの店主だけ流血対決見たいよ!
去年2打席で加賀さんの2勝だったから怖すぎるの!死ぬ!
・・・イ㌔
次回は何をしに行くのかわかりませんがのんびりライスタっていいですね
因縁のあるチームばっかりなので怖いけど中日戦がいいかな
明日も仕事だというのになにやってだ
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋山ああああああああ | トップ | タラレバとはこのことか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む