まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

爆発四散!

2017-06-20 00:36:59 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


アッハイ、店主です、こんばんは
何を今更ニンジャスレイヤー
ぶつぶつぶつぶつ

飯塚くんがねープロ初登板で5回2安打無失点とこれ以上にいい投球をして援護もあって勝利投手の権利があったんですよー
中4日なので70-80球の球数制限があったのですが見事でした
降りた時は1-0で予想通り加賀さん投げたー
勝ち消さなくてよかったあ。゚(゚´Д`゚)゚。
そればっかり考えてたファンですいません
抹消されて約2週間で戻って来て1-0の勝ちパターンで投げられるなんてびっくりですよ
その後宮崎ぷーさんが点取ってくれて4-0だよ
金子ちーちゃんを引きずり降ろしたよ
そんなすごいこと考えてなかったよ
これで勝てるよ・・・おぉ?
パットン将軍がホームラン打たれたあー
三上様がホームラン打たれたあー
しゃあないんだが俺たちは喜びすぎたのか?喜びたかった
うええええん
飯塚くんはすごいいい子だよ!
来月4日の地元仙台で凱旋登板してほしいよ!
・・・阪神戦だぞ?
しかも上本さんのお誕生日だ!
複雑だああああ
飯塚くんに勝ってほしいけど相手は?
上本さんと加賀さんの対戦は?
続く!←

去年から三上様はあるとき↑とないとき↓(551の豚まん)がなんとなくあるように思ってたんですね
シウマイがあるとき↑と言ったとしても横浜のみなさんに言っても通じなくてもどかしいものです
ちなみにやすくんはあがーん!!!っていう大きな波でした
セイバーメトリクスで数字をハッキリ出せばいいのですが肌感覚でもそこそこ合ってる気がします
疲れてるからなんとか休ませてほしいんだけど代わりがいないのですね
正直それで須田くんもだめになったし去年大活躍のタナケンさんが負けパターンで出てるので残念です
なんとかしてよラミレス監督!

心を癒しましょう
abemaTVの金子ちーちゃんの紹介は
インスタグラムでは多彩なハッシュタグを操る
愛息は #セガーレ と表記する
・・・どないやねん
筒香さんが大阪で行く焼肉屋で一番好きなものは卵かけごはんももにょります

あーねよねよ
金曜日まで野球なくてつまんない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっそー | トップ | イラッとする »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事