まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

黒羽根トレード!

2017-07-06 22:12:56 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


どういう心境で見ていいのかわからない阪神横浜戦です、店主です、こんばんは
ほんと誰の味方なんだろう
身が切られる対戦です
7-5に追いついた7回表に加賀さんが投げたのでよかったです
坂本くん、隼太、とりさま三人で抑えてよかった。・゜(ノД`)。・゜
5回のこととかほかのことは言いますまい

サンテレビの中田良弘さん解説を見ています
サンテレビ目線の横浜を見たいというドMなのですが昨日のピロサワは損した!
昨日のABCラジオのやったら辛口上から目線の解説がだれじゃろと思ったら大魔神でしたヽ( ´ー`)ノ
実況アナウンサーの相槌もひどかったwww
TBS2では別人ぐらい大人しかったので昨日のラジオのテンションが変だったですね

黒 羽 根 ト レ ー ド !
職場でうっかりツイッター見ちゃったもんで、え!とか、あ!とか言わないようにするのに苦労しました
ガセのトレード話に釣られたことがあるのですが今回はガセではありませんでした
お写真は去年の今頃の横須賀スタジアム
この加賀さんに背中を向ける黒羽根が結構好きなんです
せつない

三浦大輔投手と黒羽根利規捕手の感動エピソード

もういい話でね・・・
涙なくして語れないですよ

ハムのエスコバーと交換だけど外国人とトレードって最近あんまり聞かないんじゃない?
左のリリーフかあ・・・林さん大原さんが戻ってこないから必要ですよね・・・
まじめだけどコントロールがよろしくないだと・・・
それあかんやつ!
トレード先がハムなので大田泰示さんみたいになる?
もうハムにトレード話が出るたびに皆さん大田泰示さんが浮かんじゃうんじゃないかしら

店主だけが殲滅するパターンの阪神戦でした
アルコール入ってないのに酔っ払いみたいな店主でした
明日検査だからヤケジュースっすよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り向けばヨコハマ追いかけ... | トップ | 行って来まーす »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む