まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

もう終わるというのに

2016-12-28 23:03:56 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


茨城県で震度6弱の地震が起きました
地震の被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます
津波のおそれがなくて何よりです
東海村の原子力施設にも何事もなかったようでよかったです
昔、常磐線沿線に住んでいたので名前があがるのがせつないです

地震速報のあともNHK消さずに見ていたら土性さんが出演してて阪神ファンで推しは北條選手って言っちゃいましたよ!
どのくらいの皆さんがご存じなのかわかりませんがこれで全国区!
DeNAの関根くんファンの登坂さんが東京ドームのCSに土性さんを連れて行ったんですが来年は仕返ししておやりなさい!
なお、登坂さんは関根くんのツイッターに「偶然同じ新幹線に乗り合わせた」とツイートされていましたが絶対偶然ではないんじゃないですか
がんばれ土性さん!負けるな土性さん!
北條くんもっとがんばれ!
・・・誰の応援をしてるんだwww

番長がナカイの窓の関東対決で神奈川代表で出ています
本日もリーゼントをおほめいただきありがとうございます
横須賀ってあんなに遠いんだ!。・゜(ノД`)。・゜
遠くまで行った自分をほめたい
平塚のホームゲームに行く時は湘南の海のそばを走るからサザンをかけていたそうです、かっこいい
カブレラに打たれた特大ホームランの映像は流されギータのバックスクリーン破壊ホームランもいじられてやめて!でした
打たれる理由は「平気でど真ん中投げますから!」ですって
U字工事のどっちかがDeNAファンで盛り上がっていました
ロマックの話はやめろ!
ホラ貝を吹くあやしいおじさんの三崎港のマグロがむちゃくちゃおいしそう
まぐろ料理のくろば亭
番長のコラボ弁当が美味しかったらしい
すごいメシテロだwww

広島赤松胃がん公表
びっくりしましたよ
あんまりのことで頭に入ってきませんでした
34歳、阪神のルーキー時代からずっと知っていて長く見ていた選手だったので思ったより若かったです
正直、あんまりいいことを考えられないんです
胃の半分から3分の2を取ると聞くと食べられなくて選手として大変だと思うのですよね
どうか手術が成功してしっかり治して帰ってきてほしいです
ほんと心配です
ここを読んでいただいたみなさん赤松を応援してくださいね
広島ファンのマナーの悪さもいろいろ言われましたがそれでも球場に来るんだから野球が好きなんだと思います
その気持ちを赤松に向けてやってください
何様のつもりですがそもそも野球が好きっていうのはみんな同じですからファン同士でいろいろ言うのはやめましょう
赤松が元気で帰ってくる日を信じています

三村マサカズ「魂受け継いでる」村田渚さん偲ぶ
フォークダンスDE成子坂の村田渚さんの十周忌だそうです
亡くなったのが非常に残念で数行の小さな記事を書いたらあとからあとからいろんな方が検索で見に来てくださって書いてよかったと思いました
これももっと前の出来事のように思います
村田渚さんがブレイクしたボキャブラ天国なんか何年前だろう
ちょっとネタを思い出しました、すべり出しがいつも港のヨーコヨコハマヨコスカなんです
斬新なネタでした
解散されたのがさびしかったしその後もほとんど見ませんでしたので亡くなったと知った時は驚きました
水道橋博士の記事はメルマガなのかー読みたいのにー
村田渚さんのご冥福をお祈りしています

記事の内容がいつも以上にあっちゃこっちゃしてすみません
かなしかったりこわいことがあったりテレビはおもしろかったりそんないちにちです
おだやかに今年が終わってほしい
番長のテレビまだあるかな
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のよるに | トップ | あとふつか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む