まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

レッドソックス上原勝ったーよかったな田沢!

2013-10-31 13:06:18 | メジャー
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします 特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 見てないのに書いてる店主です、こんばんは NHKBSで朝からやってたの知っていればホームセンターなど行きませんでしたとも(泣) (知っててもホームセンターには行った . . . 本文を読む
コメント (2)

井川、マリナーズにトレードか?

2008-07-25 12:55:58 | メジャー
もういい加減にしたら?と思う店主です、こんにちは 何度かトレードの話が出ては消えているイガーさんです 松井秀喜が故障して、DHか外野手がほしいから交換要員に松井や井川の名前が挙がっているとか 松井が早期復帰ならトレードしないけど28日からの練習でダメならトレードらしい 井川はマリナーズに行った方が良いらしいとも聞くけどどっちなんだろーねー >マリナーズの地元紙『シアトルポスト・インテリジェンサー . . . 本文を読む
コメント

藪、故障者リスト入り

2008-07-21 14:10:07 | メジャー
大リーグ、ジャイアンツの藪しゃんが右手中指に違和感を訴えて故障者リスト入りに 今シーズン40試合で3勝4敗、防御率3.64の成績 中継ぎでそこそこやっていたんですね 早く治して復帰してほしいよう 昨日、最後の最後まで粘った阪神ですが、こんな話も 「岩瀬も上原も打たれこんでいるから北京で球児が出されまくる」 ・・・それもそれでいいことじゃないなあ 球児はできれば温存して 矢野様に是非とも ええ加減 . . . 本文を読む
コメント

藪!マイナー降格、下柳完投

2008-04-16 19:19:22 | メジャー
阪神は広島戦でぼちたらしておりますのう。 店主はまだまだ闘病中です;; なんと6回裏に下柳が5点目の貴重な追加点を入れました。 下 柳 が 今年の打点王は下柳でしょう(笑) 関本賢太郎が今シーズン初スタメンでいい安打を出していました。 下さんと関本がお立ち台。 下さん完投2005年最多勝のかかった最終戦ぶりだとか。 お立ち台の下さんラヴリー もっと出てほしいなぅ 藪の続報が>ヤフートップ4 . . . 本文を読む
コメント (2)

桑田が重傷(T□T)

2007-03-28 16:14:29 | メジャー
特に桑田が好きというわけではないのですが、せっかく必死で大リーグをつかんだのに大怪我して引退とは悲しいものです。 引退せずふんばってがんばってください(T□T) ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします . . . 本文を読む
コメント (6)

どしたん、イチロー丸刈り

2007-03-13 13:54:35 | メジャー
だそうです 目玉みょーん 悪いことでもしたんかい(笑) >>ホワイトソックスとのオープン戦にイチローは「1番・中堅」で先発し、3打数1安打1打点1死球で8回表の守備から交代。 だそーな ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします . . . 本文を読む
コメント (8)

井川・松井の軽いレポ

2007-03-04 22:16:58 | メジャー
NHKかなあ、見た 松井さんが井川に話しかけてたりしたよ。 今日は井川の登板なし>明日だよ 松井さんは今日2打席1安打とよろし 明日も楽しみだ ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします . . . 本文を読む
コメント (2)