まだまだ翔びたい関西屋のブログ

今までこんな店主と仲良くしてくださってありがとうございました・・・フラグですヽ( ´ー`)ノ

巨人戦2連勝!!!

2016-05-28 22:53:37 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 巨人に2連勝だぜ、イエーイ、店主ですこんばんは 10年ぶり7連敗、うはははははは ・・・そんなんしょっちゅうあるわ、腹立つ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 8連敗にのばしたいものですw やっぱり菅野ざまあ 自責点0で負け投手って気の毒っちゃ気の毒だが負けてもらおう 明日は高木勇人 店主は高木が撃ち込まれて涙目になるのが大好きさ! 高木が勝ってる試合ほとんど見たこ . . . 本文を読む
コメント (1)

\阪神優勝/ \横浜優勝/

2016-05-27 22:07:41 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします このようなタイトルをつけてしまったことを先にお詫び申し上げます、店主です、こんばんは 両方勝つとこころ穏やかにスポーツニュースを見られます ほんといつもセリーグ3球団かけもちの人が平和に暮らしているのか思い出す今日この頃 岩貞くん切れ味すっごーい 巨人戦で映えますね 最近の店主はかなりどうにかしているのか菅野がたまにかわいく見えるんです ベンチが映った . . . 本文を読む
コメント

加賀さん帰ってくんねん!!!

2016-05-26 22:47:07 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 待ってたんです!!!店主です、こんばんは 加賀さんが昨日から二軍本体に帯同しているそうです 実質三軍と二軍は違うの。・゜(ノД`)。・゜ 今日横須賀スタジアムでよかった、ニコ生あるし タオル4枚、リストバンドその他応援グッズを揃えて正座待機することにします 忘れてたわけじゃなかったんですがあまりにも店主の精神状態がひどかったことを報告するわけないじゃな . . . 本文を読む
コメント

井川さん独立リーグで現役続行!オールスターファン投票開始!!!

2016-05-24 22:16:36 | 井川
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします オリックスがソフトバンクに22点取られてポンタが泣いています、店主です、こんばんは 6点取っても負けるってなあ・・・ ポンタの様子はどこからともなくRTされてくるけどそろそろフォローしようかな ベイスたんは死んじゃうけど残機が多そうなポンタがんばれ 井川、独立Lで現役続行へ 兵庫ブルーサンダーズ入り イガーさん決めたのかよかったようよかったよう。・゜ . . . 本文を読む
コメント

原口くんサヨナラタイムリーで初のお立ち台!

2016-05-19 23:47:38 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします 今日職場の先輩が現地にいてめちゃめちゃうらやましかった店主です、こんばんは 原 口 く ん プ ロ 初 サ ヨ ナ ラ ヒ ッ ト ! 初 お 立 ち 台 ! どんなお立ち台を見せてくれるのか期待してたらすっごいはじけましたね マイクまで持ってお立ち台で叫んだの初めて見たのと違うかな やりましたーにサイコーですーに必死のパッチって盛りだくさんな・・・ . . . 本文を読む
コメント