草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

蓮舫を甘やかして国民に真実を伝えないマスコミを嗤う!

2016年10月19日 | マスコミ評

蓮舫の嘘は確信犯である。今でも民進党の代表でいられるのは、マスコミが報道しない自由を行使しているからだ。次々と嘘がばれているのに、平然と居直る蓮舫は詐欺師と罵倒されてもしかたがない。つい最近でも「国籍法違反ではないと法務省から連絡があった」と口にしたら、金田勝年法務大臣が「国籍選択宣言をする以前は国籍法違反であった」と反論した。出所の不確かな情報であることを、天下にさらしてしまったのである▼小池東京都知事の人気にあやかりたいと思って急に会ったり、新潟県知事選挙では自民党推薦候補が苦戦だとわかると、自主投票の民進党の決定をくつがえして、投票日の直前になってマイクを握る。やることなすこと蓮舫は場当たりなのである。蓮舫の二重国籍について問題視する国民が急速に増えてきており、それは各種の世論調査の結果で判明している▼蓮舫を擁護する世論が一時的に圧倒的であったのは、朝日新聞や毎日新聞などが、一方的に蓮舫の言い分をたれ流したからである。ネットを利用しない情報弱者が騙されたのだ。蓮舫をかばったマスコミの責任が追及されるのは、いよいよこれからである。蓮舫の嘘を暴かないばかりか、記事にすることをためらったマスコミは、国民を混乱させた元凶であり、国民の手で徹底的に糾弾されるべきなのである。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

 

               ←応援のクリックをお願いいたします。

 

 

政治 ブログランキングへ

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本を貶めるような言論と闘... | トップ | 冷酷な政治を無視し言葉狩り... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります (coffee)
2016-10-19 12:16:46
いつもコメントありがとうございます。
Xxさんのコメントは要点が良くまとまっていて読みやすく、参考になります。
これからも幣ブログへのコメント楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。