草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

辻元清美が過激派と組んで森友学園騒動を煽った疑惑が急浮上!

2017年03月27日 | 政局

民進党はダブルスタンダードなのである。森友学園の籠池理事長夫妻の言い分だけ聞いて、それで安倍首相を追い詰めようとしていたのに、自分たちに不都合なことが出てくると、虚偽だと居直るのである。民進党の辻元清美衆議院議員の疑惑について、それですむと思っているとすれば、国民を甘く見ている▼政治的なレベルで考えるならば、森友学園の土地取引をめぐる問題は、そこに政治家の関与があったかどうかだ。今の時点ではそれが白であることが明らかになっており、忖度したかどうかに論点がすり替えられてきている。100万円の寄付に関しても、メールのやりとりを見る限り、籠池理事長が嘘を吐いている可能性が高い▼それよりも、森友学園の騒動で辻元議員が黒幕として関与していたかどうかの方が、より大問題なのである。ネットにアップされていることが本当であれば、辻元議員は、過激派で北朝鮮との関係が深い関西生コンから政治献金ばかりか、選挙のときにもかなりの支援を受けている。そこと組んで森友学園による小学校の開設阻止に動いたかどうかなのである▼北朝鮮は核兵器やミサイルで日本を恫喝している。つい最近でも日本の排他的経済水域にミサイルを着弾させている。そこと結びつきがある組織は日本の安全保障や治安を害しかねない。安倍首相夫人の昭恵氏よりも、辻元議員を国会で証人喚問するのが筋なのである。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

 

               ←応援のクリックをお願いいたします。

 

 

政治 ブログランキングへ

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辻元清美の疑惑伝えないマス... | トップ | 森友学園騒動を煽るマスコミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。