チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

作ってみました

2017年05月19日 | 
















これが手作り感満載のオットマン^^;↓




<訂正があります>

昨日のキーホルダーにたくさんのご応募ありがとうございます。

こんなに欲しいと言っていただけるとは思っていなかったで、すごくうれしいです。

それで、訂正が一か所あります。

締め切りは5月22日(月)でした。

まだまだご応募お待ちしております~

『チョコごろねキーホルダー』


今日のチョコ

オットマンを使うとこんな感じです^^



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコごろねキーホルダー(... | トップ | パンケーキ☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-05-19 23:55:21
作るとはすごーい!
私なら
ダンボールで代用です(笑)
Unknown (solo_pin)
2017-05-20 07:04:35
おはようございます!

凄い!
DIY、あたいには出来ないので尊敬です!
チョコちゃんもこれで
伸び伸びできるかな~。
隙間から落ちないようにね~。
Unknown (カト)
2017-05-22 14:01:08
<mimiさまへ>

ダンボールも考えました~
あと、発泡スチロールとかも^^
でもチョコに爪をとがれてボロボロになるかなと思ってこれにしてみました~
Unknown (カト)
2017-05-22 14:02:31
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

DIYというほどの作業ではなかったので^^;
ほぼボンドで無理やりくっつけただけなんです。

チョコものびのび寝てますよ~
なぜか横に伸びて^^;
こんにちは~ (mashazo)
2017-05-22 19:03:51
やっぱりカトさん器用なんですね~なんでも作れちゃう(#^.^#)

尊敬しちゃいます(*^^)

「オットマン」ということ初めて知りました~( *´艸`)
Unknown (カト)
2017-05-23 13:13:21
<mashazoさまへ>

こんにちは~

全然器用じゃないですよ^^;
どちらかというと不器用で大雑把です。
一応、作ってみようとは思うんですが、出来上がりはかなり雑です^^;
Unknown (りか)
2017-05-24 08:41:32
お~、こういうの作れるのですね!
ブルーのギンガムがこの時期さわやかで
とってもナイスです~!
Unknown (カト)
2017-05-24 11:17:32
<りかさまへ>

がんばって作ってみました~
この布は100均で買ってきました。
カラーボックスの中身を隠す布を使ってみました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL