チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

またたびグセ

2017年01月25日 | 























若いころのチョコはあまりまたたびに興味を示さなかったので(弱いやつだったのかな?)あまりあげてなかったんですけど、久しぶりにあげたらすごい酔っ払い状態になっていました。

チョコも大人になったのかな~


今日のチョコ

チョコの足だけ。

お腹をなでなですると足がミョーンと伸びます。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマな指令室 | トップ | スマホケース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-01-25 18:13:14
きゃはは~
酔っ払いチョコちゃん!
あらら
酔っ払うと噛み付くの?
気をつけなくっちゃ(笑)
Unknown (カト)
2017-01-26 12:24:21
<mimiさまへ>


ソラちゃんやぎんちゃんはまたたび癖はどうですか~
チョコは長いし噛むし、人間だったらたぶん酒癖が悪いタイプだと思います^^;
楽しくまたたびをたしなんでもらいたいです~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL