チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

カレンダー 8月

2016年10月12日 | イラスト
チョコごろねカレンダーについて (←このカレンダーは何?と思った方はこれをお読みください)



8月は「海でスイカ割り」と「舟で花火を観る」の2パターン作ってみました。

お好きな方を使っていただけたら嬉しいです。


A案



B案



↓これを開いて印刷してください~

A案
印刷用データ


B案
印刷用データ


※うまく印刷できなかったらごめんなさい。
 あと誤字脱字等ありましたらお知らせください。すぐに訂正します。

※うまく印刷されない方へ
 Windowsの場合なのですが、『Windows Live フォトギャラリー』で開いていただいて→『印刷』を押すと→下の方に『写真をフレームに合わせる』というのが出てくるので、そこにチェックを入れていただくとぴったり印刷されるかもしれません。それでもダメでしたらごめんなさい。



今日のチョコ

大好きな飼い主に乗ってご満悦なチョコ



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー 7月 | トップ | カレンダー 9月 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (バニラ)
2016-10-12 12:52:02
いつも楽しく拝読しております。
ところで、カレンダーですが、私としてはチョコちゃんをもっと出してほしいです。。。
なので、来年はチョコちゃんバージョンを作ってください。
そうしたら、間違いなく印刷して使います!

宜しくお願いいたします。
Unknown (カト)
2016-10-12 17:28:47
〈バニラさまへ〉

コメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
来年もカレンダーを作ることがありましたら、ぜひチョコも入れたいと思います。
チョコも喜ぶと思います。
Unknown (ごしごし)
2016-10-12 20:30:39
思わず、ポンさんの表情にインパクトありすぎて、A案に決めました~(笑)
2つ印刷しました^_^ (ヒロ)
2016-10-12 22:29:12
選べなかったので、私のカレンダーは8月が
2ヶ月あります(´∀`)
パターン1はジェニさん気になりました。
お目々、怖い時のジェニさんの眼差しに
なっていませかぁ?(≧∇≦)
ポンさん、ピンチ!ですね。
パターン2は後ろ姿と色合いがあまりにも
素敵だったので、こちらも厚かましく
使わせていただきたいなーと思ってます。
後ろ姿のシチュエーションにした所。
カトさんのセンスに改めて凄いな〜と思いました。あれれ?もしかしてグリさん、ジェニさんの肩に手を添えていますか??ムムム。いよいよ
2人は公認カップルになるのかな〜^^
Unknown (カト)
2016-10-13 10:27:58
<ごしごしくんへ>

今回もありがとう~
A案選んでくれたんだね。
描いていて楽しかったイラストだったよ^^
この感じ、昔のうちらみたいだよね~
Unknown (カト)
2016-10-13 10:32:42
<ヒロさまへ>

わー、二つ選んでくれたんですか~~~
すごいうれしい^^
ありがとうございます。
そうなんです、ジェニさんのあの目、出しちゃいました^^;
悪ジェニも一回ぐらい出したかったので。

もう一つの方、グリさんの細かな動きにまで気がついてくださってうれしいです。
この後の展開、どうなるんでしょうね~
(グリさんは深い意味もなくやっているかも?)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL