チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

半分当たり

2017年05月16日 | 



















さらにはネコパンチもされていたみたいです^^;

ごはんはあるので、たぶんただかまって欲しいだけなんだと思います。

標的がもう一人の飼い主だと私は安心して眠れます^^


今日のチョコ

寝てると見せかけて寝ていません




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団飛行 | トップ | 伸びます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-05-17 10:06:17
うわぁ
朝の4時から
耳元で鳴かれて
頭突きですか?!

 チョコちゃんは
 朝から賑やかにゃ~  ぎん
Unknown (カト)
2017-05-17 13:01:48
<mimiさまへ>

朝の4時からはイヤですよね。
チョコ 「朝の5時ならいいの?」
それもイヤです。
チョコ 「何時だったらいいの?」
できれば頭突きは何時でもしないでもらいたいです。
これきっついですよね。 (りか)
2017-05-17 13:43:45
うちもこれします~(T_T)。
耳の穴に口部分突っ込んで鳴く
それでもだめだと顔を手で叩く・・・。
くー太郎だけじゃなかったんだ。
Unknown (カト)
2017-05-17 14:50:14
<りかさまへ>

くーちゃんもこれをやるんですね~
もう一人の飼い主が体験したので、どのくらい辛いのか私は分からないのですが、離れていてもうるさかったので、かなりだと思います^^;
なぜ起こそうとするんでしょうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL