チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

例年より早いかも?

2017年09月12日 | 









チョコの冬の胸毛はフワフワしていて気持ちがいいんです♪

寒くなるのはイヤだけど、それは楽しみです~


今日のチョコ

カリカリカリ~




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの指令室 その3 ... | トップ | 線だけ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-09-12 14:11:48
チョコちゃん冬のフワフワ胸毛はかわいいけど
もちょっと秋の気候楽しみたいな~( ˘ω˘ )。
こちらまだ暑い~。
来週くらいから過ごしやすいかな?
Unknown (solo_pin)
2017-09-13 05:55:58
おはようございます。

ライオンキングなチョコちゃん、
楽しみにしてますよ~♪
でもほんとに、猫の冬毛はモハモハですよね。
チョコちゃんの、ふわっとした胸毛大好き!
冬場は胸毛祭りですね~。
胸毛の事を考えたら冬も悪くないのかなーと。
(胸毛胸毛煩いわねあたいも)

かいかいしてるチョコちゃんの
上がった足も可愛いですが
やっぱりおちりに目が行っちゃう変態です。
可愛いなー。
生き物のおちりって本当に可愛いですよね。
Unknown (カト)
2017-09-13 12:42:27
<りかさまへ>

そうですね、秋が長いと嬉しいですね~
秋ほど過ごしやすい季節はないですからね~
楽しみはまだとっておくのもいいですよね。

そちらはまだまだ暑いですか~
こちらは日中28度ぐらいまで上がりますが、朝晩は涼しいを通り越して寒いぐらいです^^;
三連休、お天気良いといいですね^^
Unknown (カト)
2017-09-13 12:45:37
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

わー、ライオンキング的なのに気付いていただけてうれしいです♪
胸毛祭り~^^
それは楽しみですね~
(胸毛祭りを楽しみってところだけ切りとっとたらかなり変態ですね^^;)

ホント、ニャンコにかぎらず生き物のお尻ってホントかわいいですよね~
お尻祭りもいいですね~(また変態発言^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL