チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

指令室2

2016年02月17日 | 指令室
























寝ている時に急に大声で鳴いたりするので、指令室のしわざかなと思い描いてみました〜

耳がグレーの子はもしかすると影のエースなのかもしれません。


今日のチョコ

足をなめろという指令が…





☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外からの物音 | トップ | 錯覚 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (mashazo)
2016-02-17 23:38:36
耳がグレーの子の仕業だったのね(笑)

ねて寝ているときになくって可愛いなぁチョコちゃん(^w^)
Unknown (りか)
2016-02-18 09:07:51
司令塔の子たちもかわいい〜。
チョコちゃん寝ながら鳴いたりするんですね。
かわいいけど、たしかに不思議(*^。^*)。
Unknown (mimi )
2016-02-18 09:53:51
わーい!
司令室って
とっても楽しそうですね!
司令室でいろいろ事件が起こるので
ネコちゃんって
急に不可解な行動をしているのですね!


 ぎんちゃんの司令室では
 お耳が黒い子が
 「お腹すいたボタン」とか
 「ごはん食べボタン」とか
 押しまくっているのかな・・・
Unknown (通りすがりのテツ)
2016-02-18 11:08:20
この前のさんまの番組で、猫の飼い主は、自分の猫が人間の言葉をしゃべる!と言っていました。

きっと、操縦室にマイクがあって、操縦員(猫)がしゃべっているのかなと思いました。

次回は、このネタでお願いします。。。
指令室 (ヒロ)
2016-02-18 11:54:17
このシリーズ好きです〜(^o^)
指令室の猫ちゃんたちがヘッドフォンしている姿がかわいいですねぇ。仕草や会話、わかるわかるってうなずいてしまった^^;
これからもこのシリーズ続けてくださいね。
Unknown (カト)
2016-02-18 16:14:38
<mashazoさまへ>

こんにちは〜

うちの猫は寝ている時にけっこう鳴きますね。
寝言も言いますし、いびきっぽいのもかきます。
全部、指令室の耳がグレーの子のしわざかな?
Unknown (カト)
2016-02-18 16:16:07
<りかさまへ>

寝ながら鳴くのってチョコだけなんでしょうかね^^;
なにか夢を見ているのかなと思っていましたが、実際どうなんでしょう〜
Unknown (カト)
2016-02-18 16:19:06
<mimiさまへ>

猫の不可解な行動は、指令室で何かもめている時におこるんでしょうかね^^

ぎんちゃんの指令室では「お腹すいたボタン」を連打しているんでしょうか〜
耳が黒い子はぎんちゃんの中にもいるのかも?
Unknown (カト)
2016-02-18 16:20:37
<通りすがりのテツさまへ>

その番組見ました〜
確かに猫がしゃべるって言ってましたね。

操縦員がしゃべっていたんですね^^
納得、納得〜
Unknown (カト)
2016-02-18 16:22:41
<ヒロさまへ>

ありがとうございます〜
ヘッドフォンを猫につけるとかわいいかな〜と思って描いてみました。
耳が黒い子は、ちゃんとヘッドフォンをつけないタイプの子みたいです^^;
このシリーズもたまに描いていきたいと思います〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
オススメの記事