チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

かわいいチョコを撮りたくて…

2017年04月04日 | 













フラッシュで撮るとワイルド感が出てしまいます^^;



今日のチョコ

チョコがどこにいるのか一瞬分からないやつです



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のクマさん | トップ | 春の回し者 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-04-04 17:17:07
にゃはは~
チョコちゃん、眩しかったですね。
暗い部屋だと
お目目が丸くなって可愛いですよね。
フラッシュや
部屋の電気をつけちゃうと
眩しい顔や目が細くなっちゃいます。
可愛いお写真って
難しいですね。
Unknown (さくら)
2017-04-04 21:37:52
凛々しい 写真の仕上がりが
気になります〜😆!

そして
カーテンの盛り上がりでかろうじて
気づくやつですね(o^^o)
Unknown (あい)
2017-04-04 23:30:29
猫ちゃんの写りが悪くなるのを気にするよりも、眼には良くないので気を付けてあげたいですね😅
Unknown (solo_pin)
2017-04-05 08:02:21
おはようございます。

わはは!わかるー。
あたいも焦って撮ろうとして
フラッシュたいちゃうことあります。
そして劇画調になる(笑)。
なにか? のチョコちゃんは
まさに我が家の猫の顔ですわ〜(*≧∀≦*)
Unknown (りか)
2017-04-05 09:11:42
フラッシュビフォーアフターのイラストが
すっごくかわいい~!
私は急ぐとなぜか動画になります、それも自撮りの・・・。
Unknown (カト)
2017-04-05 13:27:27
<mimiさまへ>

眩しかったと思います^^;(反省してます)
猫って黒目の大きさでかわいさが結構決まりますよね~
細めの時はクールで、真ん丸の時はキュート。
いろんな表情が見れますよね~
ソラちゃんはどんな目の時もかわいいですけどね^^
Unknown (カト)
2017-04-05 13:30:45
<さくらさまへ>

写真は撮った瞬間「わっ、失敗」と思って消しちゃったんですよね。
折角だからとっておけばよかったです。

カーテンの中のチョコ。
気づきにくいんですよ~
「チョコがいない、いない」と思って探すとカーテンからでてくること、よくあります^^;
Unknown (カト)
2017-04-05 13:31:59
<あいさまへ>

そうですね。
フラッシュ眩しかったかなと反省しました。
今後写真を撮るときは十分注意したいと思います。
Unknown (カト)
2017-04-05 13:34:43
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

この間、solo_pinさまのブログで見て「そういえばうちでもこういうことあったな~」と思い出して描いてみました。
不意にフラッシュ撮影しちゃうと劇画タッチになりますよね^^;
ゴルゴにでもでてきそうなやつ~
Unknown (カト)
2017-04-05 13:36:57
<りかさまへ>

ありがとうございます。

慌てると写真って変な事になりますよね^^;
りかさまの動画の自撮りになっちゃうのもわかります^^
私の使っているカメラアプリは油断するとすぐ広告が入って来るので、それを間違って押しちゃうと変なのが開いて「わーーーーっ」ってなります^^;
慌てるとダメですね~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL