チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

テンション高め

2016年09月15日 | 



















チョコの朝は、かまってほしさが爆発します^^;


今日のチョコ

朝ってそういう気分になるの




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スミスさんの趣味 | トップ | へたっぴチョコ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2016-09-15 20:43:22
朝はテンション高め・・・

すると、指令室の朝担当は誰なんでしょうね?
ポンさんは遅刻魔だから、グリさんかジェニさんでしょうか?

1日のうちで性格がくるくる変わったら面白いでしょうね・・・
Unknown (にゃん♪)
2016-09-15 21:31:04
チョコちゃんは朝元気なんですね~(^▽^)

うちのハナは夜になると元気なんですよ~
ニャーニャーうるさくて困ってます(^^;
これもあるあるです~! (りか)
2016-09-16 10:33:52
テーブル上に乗ってきて「どん!」
けっこうな衝撃ありますよね^^;。

うちもあるあるだけど
朝限定じゃないです。
猫様の気の向いたとき。
Unknown (カト)
2016-09-16 12:49:52
<わんずままさまへ>

担当は誰でしょうね~
テンション高そうなのはポンさんですけど、朝は遅刻しそうですね^^;
グリさんやマロさんでもやるときはやってくれるかもしれません。

担当が変わるたびに性格も変わるなんてこと…あるかもしれません^^
ニャンコはツンデレですからね~
Unknown (カト)
2016-09-16 12:52:01
<にゃん♪さまへ>

ハナさんは夜派ですか~
チョコは夜も早朝も朝も大騒ぎです^^;
でも夜と早朝はひとりで大騒ぎなのでいいのですけど、朝はかまってちゃんになるので、それが大変です^^;
でもかわいいですけど~
Unknown (カト)
2016-09-16 12:55:38
<りかさまへ>

猫の「どん!」はけっこうな衝撃ありますよね~
ちび子ちゃんとか勢いありそうですよね^^

りかさまたくでは朝だけじゃないんですね。
猫様の気が向いたときって^^
まさにその通りですね~
うちは特に朝がすごいんですけど、気が向いた時もやってきます^^
Unknown (mimi)
2016-09-16 13:25:53
きゃははは~
チョコちゃんのかまって攻撃!
カトさんがどんなに抵抗しても
いつもチョコちゃんの
勝利に終わりますね(笑)
Unknown (カト)
2016-09-16 16:17:32
<mimiさまへ>

そうそう、チョコには勝てないんです^^;
チョコのかまって攻撃、かなり激しいんです。もし体重と関係あるならぎんちゃんもかなり攻撃力ありそうですね。
ソラちゃんのはやさしい攻撃になりそうですね^^

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL