チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ほんのちょっとしたこと

2017年07月13日 | 















チョコが座る隙間がないわけじゃないですよ~^^;

あります!十分あります!



今日のチョコ

私のベッドの上でお昼寝中



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマチックお風呂 | トップ | 心配性 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2017-07-13 14:59:28
チョコちゃんの気持ちはわからないですが、足が細すぎると座り心地が悪い場合があるようです。
絵で見る限り彼はスマートそうですが、どうでしょう?
カトさんのお膝はきっと柔らかくて座るととっても気持ちがいいんじゃないでしょうか?チョコちゃんはきっととっても幸せな気持ちでカトさんのお膝に座ってるんだと思います。
久しぶりに (通りすがりのテツ)
2017-07-13 19:10:10
やっぱり、それは居るんですよ。。。。。
えぇ~、そうですか? (来世は猫に)
2017-07-13 21:27:29
私は、膝に乗る方が、より親近感を持ってるからだと思いますが。
幼児でも、膝に乗ってくるのは、よほど慣れた相手だけ。
カトさん、もう一人の飼主より愛されてるんですよ💖
(もう一人の飼主さんには、ナイショ)
Unknown (mimi)
2017-07-13 23:43:23
それはやっぱり
足のふ・・・    mimi 

 とさじゃないって
 おっしゃってるのだわ!  ソラ

いえ
ふわふわさって
言おうと思ったんです。  mimi

 うーん・・・ 
 コメントは差し控えます   ぎん
Unknown (solo_pin)
2017-07-14 05:40:12
おはようございます。

ぶふっ・・・。
いやいや、足の太さの違いとかは
思ってないですよ。
でも、女性と男性って硬さがあるじゃないですか。
カトさまは、ふわふわだから上にのりたい、
ご主人は筋肉質だから横でいいやー♪的な。

見上げたカトさまに、ニヤリとしました(笑)。

チョコちゃんの
「可愛いチョコが来たよ~」ってのが
好きですわー(#^.^#)
Unknown (りか)
2017-07-14 09:46:55
チョコちゃんなりのなにかこだわりあるんでしょうね。
チョコちゃん本当に自分のかわいさわかってる気がします(*^。^*)。
どっちも羨ましいです^^ (ぷりん)
2017-07-14 11:45:22
必ずお膝に乗るなんて羨ましい限りなんですが、脇にちょこんと座られるのも捨てがたいですよねー^^

チョコちゃん的に気持ちいいツボがあるんでしょうね。
太ももの太さとか、弾力とか・・・
こ、これはいい意味で ですよ!
Unknown (カト)
2017-07-14 13:52:01
<わんずままさまへ>

なるほど~
すばらしい推理ですね!
その通りかもしれません。
チョコは幸せを感じてるんですね^^
そう思うとひざの上も悪くありませんね~
ありがとうございます~
Unknown (カト)
2017-07-14 13:53:24
<通りすがりのテツさまへ>

お久しぶりです~
このコメントもお久しぶりですね^^
久々に聞けてうれしいです~
居るんですかね^^
Unknown (カト)
2017-07-14 13:55:56
<来世は猫にさまへ>

なるほど、なるほど~
親近感を持たれていると膝に乗ってくるんですね~
そう思うと膝に乗ってくるのも悪くないですね。
ちょっとだけ、この季節「暑いな~」と思っていたので「横だったらいいな…」なんて思ったんですが、愛されているんじゃしょうがないですよね^^
もう一人の飼い主には内緒にしておきます~
Unknown (カト)
2017-07-14 13:58:22
<mimiさまへ>

ソラちゃん、mimiさまのやりとりに笑ってしまいました~^^
ぎんちゃんのツッコミ?もいいですね~

でもでも、足のふわふわさってお肉が?かしら~^^
Unknown (カト)
2017-07-14 14:01:16
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

肉の違いですね~
胸肉ともも肉の違いみたいなものですかね^^
食べるならもも肉、乗るなら胸肉なのかな~

チョコが「かわいいチョコが来たよ~」って言ってそうと思ったので言わせてみました。
でも、たぶん実際言ってます^^
Unknown (カト)
2017-07-14 14:04:42
<りかさまへ>

そうそう、猫ってよくわからないこだわりがありますよね~
チョコのもそれなのかな~

チョコもそうですけど、チビ子ちゃんも自分がかわいいこと自覚していますよね~^^
Unknown (カト)
2017-07-14 14:07:05
<ぷりんさまへ>

そう言っていただけると、膝に乗られるのも悪くないですね~
この季節ちょっと暑かったので、横に乗ってくれたらな~と思ったんですが、それもまたよしですね^^

いい意味で私の膝は気持ちがいいんでしょうね^^
私が猫でも私の膝の上に乗りたいと思います~
きっと (バニラ)
2017-07-14 22:25:28
女の人は柔らかいからですよ。ほら、以前にカトさんが歯医者さんに行かれた時に、女の人って柔らかいってあったじゃないですか。
ちょこちゃんも同じかもですよ。
Unknown (カト)
2017-07-19 12:52:03
<バニラさまへ>

お返事遅くなってすみません。

私が猫でも座るなら女性のほうがいいかもしれません~^^
肉って最高のクッションですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL