チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

モサモサしてたら…

2017年06月06日 | 





















(パソコンの時だけ)チョコは起きた時に飼い主が側に居ないと、その後荒れます^^;


今日のチョコ

飼い主の枕で昼寝中~




また?と思われると思いますが^^;

また、いろいろあってしばらく(1ヶ月ぐらい)ブログをお休みします。

1ヶ月後(そのころは真夏かな?)にお会いしましょう~


★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコと押入れ | トップ |   
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます♪ (ぷりん)
2017-06-07 09:47:14
チョコちゃんの甘えっぷり、いつも可愛いですね~

ブログお休み寂しいですけど😢 
次にチョコちゃんに逢う時はもう毛布じゃないのかな~
夏のチョコちゃん、楽しみに待ってますね^^
待ってます^^ (ココ)
2017-06-07 10:17:42
いつも楽しく拝見しています。
チョコちゃんと楽しく暮らしておられる様子が大好きです。

気長に待っていますので、心置きなく御用をすませてくださいね~。
Unknown (りか)
2017-06-07 14:15:39
あは、機嫌損ねて暴れるチョコちゃんかわいい~!

目の調子やはりよくないですか?
戻って来られるの楽しみにしています!
Unknown (mimi)
2017-06-07 14:25:58
きゃはは~
チョコちゃん、かわいい♪
見ていてくれないと
ご機嫌が悪くなっちゃうんですね。(笑)

あらら
いろいろって気になりますが
お目目の具合ですか?
お大事になさってくださいね。
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-08 00:50:39
チョコちゃん
お利口さんですね~
でもカトさんがいないと荒れるなんて可愛いわぁ( *´艸`)

1か月後の再開を楽しみに待っていますね(#^^#)♡
Unknown (さくら)
2017-06-08 20:27:09
チョコちゃん、寂しかったんですね〜^ ^
パソコンのジャマはしないなんて
お利口さんですね(o^^o)✨

そして横に居てくれるなんて
癒されますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
Unknown (カト)
2017-06-13 10:09:04
〈ぷりんさまへ〉

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。
そう言っていただけると嬉しいです。
今度再開したときはすっかり夏になっているかと思います。夏のチョコもいろいろあって楽しそうです。
Unknown (カト)
2017-06-13 10:12:08
〈ココさまへ〉

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

いつも楽しみしてくださってありがとうございます。
なんとか早く用事をすませて、ブログ再開できるよう頑張りたいと思います。
再開したときにはまた見にきていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)
Unknown (カト)
2017-06-13 10:16:38
〈りかさまへ〉

お返事遅くなってしまってすみませんでした。

チョコは寝起きが良くないので(とくにパソコンをしているとき)できるだけ側にいないとダメなんですけどね。
そうそう側にもいられない^_^;
おんぶできたらいいのになんて思います。

しばらくブログおやすみしますが、りかさまのブログ、たまに覗かせていただきます〜ヽ(*´∀`)
Unknown (かと)
2017-06-13 10:20:17
〈mimiさまへ〉

お返事遅くなってすみません。

チョコは赤ちゃんみたいなところあります^_^;
寝起きにグズルんですよね〜
でもそこも可愛いような気もします(*´∀`*)

しばらくブログおやすみしますが、mimiさまのブログも覗かせてもらいますね〜
できるだけ早く再開したいと思っています。
そのときはまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
Unknown (カト)
2017-06-13 10:42:17
〈mashazoさまへ〉

お返事遅くなってすみません^_^;

チョコの夢見が悪いんですかね〜
なんだか側にいないとグズルんですよね^_^;
そこもまた可愛いいんですけどね(*´∀`*)

1ヶ月後を目標に再開できるように頑張りたいと思います!
そのときはまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
Unknown (カト)
2017-06-13 10:45:39
〈さくらさまへ〉

お返事遅くなってすみません^_^;

そうなんです、パソコンやっている間はおとなしく隣で寝てくれるんです。
多分気温がちょうどいいからだと思います。
(寒いと抱っこしたがるし、暑すぎると床で寝ているので)
チョコが側に居てくれると安心して作業できます
(*´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL