チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第9話 「ストッパー」

2017年12月05日 | peco
ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第9話 「ストッパー」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~




今日のチョコ

しょぼーん(ではなく、カメラを向けるなーって思っているところです^^;)



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸部 SPPメーカーでイヌ作... | トップ | チョコの鳴き声 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-12-05 18:03:08
あはは~
ストッパーって
チョコちゃんだったんですね!

↓ ポンポンメーカー?
  クマちゃんもウサちゃんワンちゃんも(?)
  とっても可愛いです!
  お写真だと簡単そうだけど
  実際は難しいんでしょうね・・・
ストッパー (笹ゆり)
2017-12-06 09:11:32
ドアのストッパーかなと思ってしまいました。
私がゲームをしていて猫が来たら、何でもいいから追い払ってしまおうと画策します
この頃は寒いし忙しいやっている暇はないですが。

そろそろカレンダーを印刷しようかと思ったけど、いつ描かれたのか分からなくなってしまいました。
簡単に探せる方法がありますか?
うちも (りか)
2017-12-06 10:32:02
スマホと顏の間に割り込んできたりもしますよね。
ゲームしてないでチョコちゃんと遊んだほうが
リラックス効果はあるよね~( *´艸`)。
Unknown (カト)
2017-12-06 14:41:33
<mimiさまへ>

そうなんです、チョコがストッパーでした。
何もしていない時もストッパーしてくれる時があります^^;

ありがとうございます。
ポンポンメーカーはポンポンだけだと割と簡単にできますよ~
ポンポンはニャンコのおもちゃになるかもしれません^^
Unknown (カト)
2017-12-06 14:48:03
<笹ゆりさまへ>

そうですね、ストッパーといったらそっちを思い出しますよね~
タイトルをつける時、結構悩むんですよね~
後から見たら「なんでこんなタイトルにしたんだろう?」と思う事多々です^^;

カレンダー印刷してくださるんですか~
ありがうございます^^
ブログの右側に小さいカレンダーが表示されていると思います。そこを(前月を押して)10月にしていただくと10/2からカレンダーの記事が始まります。
パソコンで表示されている色と印刷するときでちょっと色が変わると思いますが、その辺はご了承ください。
それでは印刷がんばってください~
Unknown (カト)
2017-12-06 14:52:09
<りかさまへ>

りかさまのニャンコさんもやりますか~
チビ子ちゃんかな?

ゲームしないでチョコをかまっていた方が、目にも体にもよさそうですよね^^
チョコに注意される前にゲームを止められるようにしたいです。

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事