チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコごろねキーホルダー(締め切りは5/22です)

2017年05月18日 | 



友達が「チョコごろねのキーホルダーが欲しいな」と言ってくれたので、本当に作ってみました。

サイズは縦7センチ、横6センチぐらいです。ボールチェーン付きです。


もし「欲しい!」と思ってくださる方いましたら、2~3名様にプレゼントしたいと思います。

ご希望の方は、コメント欄にお名前(ハンドルネームでOK)と「キーホルダー希望」と書いてください。

締め切りは5月29日(月)です。 ←間違いました^^;

訂正 締め切りは5月22日(月)です^^;

宜しくお願いします。


これが実物(オモテ)です↓



ウラです↓



バッグに付けるとこんな感じです(ボールチェーンを長いのに変えています)



ご応募お待ちしております~^^


今日のチョコ

チョコの分はあるの?



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伸びます | トップ | 作ってみました »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angel)
2017-05-18 14:20:00
キーホルダー欲しいです。^ ^
宜しくお願い致しますm(_ _)m
かわいいっ! (こらそん)
2017-05-18 14:31:10
こらそんです。キーホルダー希望

キーホルダー、欲しいです♪
よろしくお願いいたします。
こんにちは (pinky)
2017-05-18 15:14:09
はわぁぁ、かわいい。
チョコちゃんキーホルダー欲しいです 是非是非宜しくお願いします。当たりますように〜
こんにちは~ (mashazo)
2017-05-18 16:03:09
ぅわぁ可愛い(≧▽≦)♡
チョコちゃんキーホルダー欲しいです(#^.^#)

当たりますように(*^^)
かわいいです (みやこわすれ)
2017-05-18 18:05:43
初めまして。
キーホルダー希望です。

いつも「チョコごろね」を楽しみにしています。
今回のチョコちゃんのキーホルダー、
カワイイです。
欲しいと思い初めてコメントします。
いいな~!当たるといいな~!
いゃ~ん可愛い~❣️ (チロル)
2017-05-18 18:32:55
って言うかプレゼントじゃなくて販売したら良いのでは?たくさん売れる気がしますよ~❣️
私も欲しいです~(^^)/💕
欲しい~!! (ぽんたろう)
2017-05-18 19:24:06
うちにも顔が焦茶のねこがいます。
写真映りが悪く、なかなか良い写真が撮れません。
かわいい写真が撮りたいです。

キーホルダー希望です。宜しくお願いします。
チョコちゃんのキーホルダーほしいです! (にゃんす)
2017-05-18 20:02:31
きゃーーーーん!
チョコちゃんのキーホルダー、かわいい!
他の方もおっしゃってますが、グッズ販売されたら
きっと売れますよおー。
欲しいです♪ (Yuki)
2017-05-18 21:19:46
可愛いので、ぜひぜひキーホルダーが欲しいです♪
よろしくお願いします♪
かわいい😊 (hitomix)
2017-05-18 21:37:12
初めまして!いつもブログ拝見しています。飼える環境ではない今、いつかは猫ちゃんを迎え入れられたらと夢見てます。チョコちゃんの魅力に溢れていますキーホルダーほしいです!
めっちゃ可愛い♪ (StrayCat)
2017-05-18 22:40:18
コメントはしてませんが毎日楽しみに拝見してます^^
カトさんのイラストが大好きです。
ハナグロちゃん久々の登場ですね 元気にしてるのでしょうか?
キーホルダー欲しいです!
指令室メンバーとかグッズで出たら、集めちゃいそうです^^
Unknown (あい)
2017-05-18 22:49:52
キーホルダー希望です(^_^)
お願いします\(^o^)/
Unknown (ピーママ)
2017-05-18 23:06:36
チョコちゃんキーホルダー、とっても可愛い!💕
是非欲しいです!🐱
チョコちゃまキーホルダー♪ (ちゃぴ)
2017-05-19 00:51:21
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。毎日タダで申し訳ないぐらい楽しんでおります^^ チョコままさんの描く絵やお話し、世界観が大好きです♪気持ちがふわっとなります。いつもありがとうございます。チョコちゃまキーホルダー希望します❗当たるかしら?うふふ、楽しみ♪
はじめまして (belle)
2017-05-19 02:02:39
キーホルダー希望です。キーホルダー見て一目ボレしてしまいました。可愛い(^ー^)です。
はじめて書き込みます。 (ともち)
2017-05-19 06:08:22
いつも楽しく拝見させて頂いております。
キーホルダー希望です、宜しくお願いします。
ひょえ~! (りか)
2017-05-19 08:30:27
めちゃくちゃかわいいです~~~!
かわいい! (まゆ)
2017-05-19 10:34:06
キーホルダー希望です(*´ω`*)
めっちゃ可愛いですね♡
チョコちゃんは、うちで1番最初に飼ってた猫と瓜二つで(うちに居たのは男の子でしたけど、、)体型も似てて、、笑
チョコちゃんグッズはもちろん、ポンさんグッズとか売ってたら即買いしそうなくらい好きです(*´∀`)

倍率高いけど当たるといいなー(*´Д`)
キーホルダー欲しいです。 (ヒロ)
2017-05-19 10:34:20
カトさん、お久しぶりです。
実は肩を手術してずっとリハビリに
通っていました。長らくコメントできなきなくて、さみしかったです。ごめんなさい。
さてさて、指令室のみんなの活躍やチョコちゃんに癒されてきたひとりとして
ぜひ、キーホルダーが欲しいです。
できれば、スマホカバーとかトートバッグいろいろ商品化して欲しいなぁ。などと思ったり^^
我が家にチョコちゃんをお迎えしたいと思ってます^ ^
Unknown (ちこ)
2017-05-19 12:24:25
いつも楽しく拝見してます。キーホルダー希望です。
とってもかわいい! (ふわママ)
2017-05-19 18:36:43
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます!チョコちゃんのかわいくてほのぼのなお話に癒されております。
キーホルダー、とってもかわいい!是非欲しいです!当たりますようにー
キーホルダー希望 (みかん)
2017-05-19 19:37:55
わぁ!チョコちゃんのキーホルダー!
ぜひぜひ欲しいです。
我が家もシャム揃いなので♡
キーホルダー希望です (クロ)
2017-05-19 20:56:36
はじめまして、クロと申します
いつもいつも見ているだけでしたが、
このキーホルダーは欲しいです!!

チョコちゃんのかわいい姿毎日楽しみです。
頑張ってください
キーホルダー希望 (まみ)
2017-05-19 21:55:19
初めまして。まみと申します。
いつもブログ楽しく拝見しております。

キーホルダー、とっても可愛いですね!!
希望致します。
どうぞよろしくお願い致します。
ぜひぜひ! (まこ櫻)
2017-05-19 23:47:11
3度目まして、です^-^
いつも、楽しくブログ解読してます。
オットマン、素敵です!

キーホルダー欲しいです~^-^
Unknown (mimi)
2017-05-19 23:53:40
おぉ
これはかなりの倍率ですね!

 でも
 果敢に挑戦なのだわ! ソラ

 キーホルダーに応募します! ぎん

ふふふ
ぎんちゃん!
このごろの懸賞運に期待しますよ!
可愛い(^ω^) (ユーリア)
2017-05-20 08:36:41
キーホルダー、凄く可愛いですね♡
私も欲しいです!!
チョコっと (ぷりん)
2017-05-20 10:20:12
ゆるっとしたチョコちゃんと優しいお二人 いつも顔が緩んでしまいます^^

キーホルダ当たったらうれしいな~(^^♪
かわいい〜😍 (ねこぱんち96)
2017-05-20 13:30:45
チョコちゃんキーホルダーとってもかわいいです😍
当たるといいな〜😌
キーホルダー (ちびたん)
2017-05-20 19:59:09
キーホルダーかわいいですねー。
欲しいです!

わたしも、GWに、猫の写真展にいきました。
猫かわいくて、いやされました~。
当日券のチケットも猫型だったので、かわいくてしおりにしてます。
キーホルダー欲しいです💕 (ふく)
2017-05-20 21:19:19
いつも拝見して癒しをいただいています🌱
キーホルダーとっても可愛いですね💕
カレンダーもとっても可愛いくて、印刷して使わせていただいています🐾
うちのネコは、チョコちゃんみたいには、ひざに乗ってくれないので、羨ましいです。

当たるとうれしいです😺
Unknown (AKO)
2017-05-21 20:04:42
いつもblogありがとうございます😃
キーホルダー欲しいです。
ラインスタンプは2次元なので、3次元が売ってないかなぁ➰と思ってました🎵
キーホルダー希望 (バニラ)
2017-05-22 12:19:02
キーホルダー可愛いですね!

私も欲しいです。っていうか、売っていたら買います。プレゼントにもよさそうですね☆
よろしくお願いします
キーホルダー希望 (ぴんくもこ)
2017-05-22 18:25:47
カトさん、はじめまして。
毎日、チョコちゃんを見て癒されています。
チョコごろね、ずっと続けて下さいね。

かわいいキーホルダー、当たりますように♪


かわいすぎるぅ。。 (みしまじゅん)
2017-05-22 19:40:53
チョコちゃんのブログで初めてシャム猫に寄り目が多いことを知りました。
かわいいチョコちゃんのブログいつも楽しみににしてまーす。
キーホルダー欲しい(ФωФ)(^o^)/~~<゜)#)))彡
チョコちゃんが抽選するのかな?どうにゃの??
Unknown (ミリ)
2017-05-22 20:03:01
カトさん、こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています!
キーホルダー、とっっっても可愛いー!
いただけたら嬉しいです♪
キーホルダー希望します (だでぃべあ)
2017-05-22 23:23:56
初めまして。
コメントは初めてですが、少し前からずっと拝見しています。

チョコちゃん大好きです。

キーホルダー希望します。

当たらなくても、もし販売していただけるなら購入したいくらいです。

宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL