チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコと押入れ

2017年06月05日 | 















チョコのいびきはかなり響きます^^;


今日のチョコ

へん顔チョコ



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャボン玉 | トップ | モサモサしてたら… »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いびき (Yuki)
2017-06-05 21:41:20
やっぱり猫ちゃんもいびきをかくんですね。
それとチョコちゃんは寝言も言うのでしょうか?

以前飼っていた愛犬(パピヨン・♀)も物凄くいびきをかいていましたし、夢を見ていたのか寝言も多かったです(笑)。
Unknown (さくら)
2017-06-05 23:30:39
いびきですか💦💦
ねこさんのいびきって
まだ聴いたことないです!

さすがチョコちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
濁音の可愛いいびき
聴きたいなぁ☺️!
Unknown (solo_pin)
2017-06-06 08:38:43
おはようございます(*´꒳`*)

ベロチョロのチョコちゃん、
変じゃないです!
可愛いです!

押入れの中が、落ち着くんでしょうね♪
イビキ、うちも凄いです(笑)。
Unknown (mimi)
2017-06-06 08:47:28
ふふふ
チョコちゃん、押入れに立てこもり?
けっこう長い時間、入ってるんですね!

ぎんちゃんも
年とともに
いびきをかくようになりました。(笑)
Unknown (りか)
2017-06-06 09:23:35
あは、うちもときどき押し入れブーム起きます。
出てきませんよね。
でも、そこまですごいいびきは聞こえない。
チョコちゃん存在アピールしっかりできてますね(*^。^*)。
Unknown (カト)
2017-06-06 12:10:06
<Yukiさまへ>

チョコも寝言っぽいのもいいますよ~
あと、チュパチュパと何か飲んでるようなしぐさもします(ママのおっぱいかな?)

パピヨンちゃんもいびきをかいていたんですね~
寝言も多かったんですね。
どんな夢をみていたんでしょうね^^
言葉がしゃべれたら聞いてみたかったですね。
Unknown (カト)
2017-06-06 12:12:24
<さくらさまへ>

ふふっ、チョコのいびきはまさに濁音付きのいびきです~
何に一番近いかなと考えたら、豚さんの鳴き声に近いですね^^;
とても猫とは思えませんよ~
Unknown (カト)
2017-06-06 12:16:35
<solo_pinさまへ>

こんにちは^^

チョコの変顔、かわいいですか~
そう言っていただけてうれしいです。
あくびし終わった瞬間の顔です^^

師匠もいびきをかきますか~
師匠とチョコが一緒に寝ていたら、いびきのハモりがきけるかもしれませんね(o^^o)
Unknown (カト)
2017-06-06 12:18:07
<mimiさまへ>

まさに立てこもりです^^
よっぽど居心地がいいのかもしれません~

ぎんちゃんもいびきかをかきますか。
そういえば、チョコも若いころはいびきをかいていなかったかもしれません。
ぎんちゃんとチョコは同い年なのでそういところも一緒なんですね~
Unknown (カト)
2017-06-06 12:19:49
<りかさまへ>

押入れブームの時ありますか~
気温とかなんですかね。
ちなみに今日は寒いので、押入れには入ってません。

押入れに入ってるのにいびきが聞こえるって、やっぱり相当大きないびきですよね^^;
姿は見えなくてもいびきが聞こえてくると、ちょっと安心します^^
こんにちは^_^ (ヒロ)
2017-06-06 12:21:42
押入れに長く入っている時があるんですね。そんな日は寂しい気がしますね^^
ねえねぇ〜とか、抱っこしてって騒いでいるチョコちゃんがやっぱり落ち着くような(╹◡╹)
チョコちゃん押入れ、落ち着くのかなぁ。
Unknown (カト)
2017-06-06 14:16:13
<ヒロさまへ>

こんにちは^^

そうなんです、長い間押入れに入っているとなんだか心配になるし、ちょっと寂しいんです。
でもチョコが落ち着いて寝ていられる環境なんだなと思って、最近はあまりのぞきません^^;
(前は頻繁にのぞいていました)
押入れの中は気温がちょうどいいのかもしれません。
うちの愛犬も (バニラ)
2017-06-06 14:22:38
カトさん
うちの愛犬もいびきかきます(笑
猫ちゃんもイビキかくんですね(笑)
Unknown (カト)
2017-06-06 22:28:54
〈バニラさまへ〉

バニラさまのところのワンちゃんもいびきかくんですね^o^
なんか、犬とか猫がいびきかくと、ちょっとかわいいなと思えるから不思議ですよね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL