チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

人間だったらこんな感じの声

2017年01月30日 | 







玉緒さんがテレビに出ていたら「チョコの声ってこんな感じか」と想像してください^^


今日のチョコ

チョコの声はもっとかわいいよ~




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコの記憶力 | トップ | 戻ってくると… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-01-31 08:16:44
おはようございます。

確かに玉緒。
見た目の可愛さとのギャップが
また、たまらんですよね(*´꒳`*)
Unknown (カト)
2017-01-31 11:30:45
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

そうそう、solo_pinさまはチョコの声聞いたことがあるんですよね。
ホント玉緒さんそっくりですよね^^
それも含めてチョコの魅力…ということにしておきます。
Unknown (mimi)
2017-01-31 12:39:03
きゃはは~
そうなの?
きゃはは~
声はそっくり?
話し方は?
え?それもそっくり?!

Unknown (カト)
2017-01-31 13:36:14
<mimiさまへ>

声はそっくりです~
話し方はどうでしょう?
大声なところはお笑い芸人さんのツッコミっぽいですかね~^^

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事