チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

シャボン玉

2017年06月02日 | イラスト


シャボン玉の色を塗るのが楽しかったです♪


↓色を塗る前の




今日のチョコ

伸びちゃうチョコ



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライアイの手術 | トップ | チョコと押入れ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamuko)
2017-06-03 09:22:46
こんにちは。
シャボン玉の中は、温かくてぬくもりがたくさんですね。
つい、うとうと、おひるねの時間。
割れたら、起きる時間かな。

hamuko
Unknown (りか)
2017-06-05 08:19:51
ものすごく難しそうなのだけど
楽しかったのね(*^。^*)。
そうそう、シャボン玉ってこういう色!
Unknown (mimi)
2017-06-05 12:22:19
カトさんらしい
とっても綺麗で優しい絵ですね♪
もう
このまま
ふわふわと
シャボン玉うさちゃんと一緒に
お空に飛んで行きたいな~
Unknown (カト)
2017-06-05 13:37:44
<hamukoさまへ>

こんにちは。
ありがとうございます。
シャボン玉に乗ってふわふわと空を飛んでいる…夢をみているイメージでした。
そんなイメージが伝わっていて嬉しかったです^^
パチッと割れたらハッと目が覚めるんでしょうね~
Unknown (カト)
2017-06-05 14:35:36
<りかさまへ>

そうなんです。
シャボン玉の色は難しかったんです。
でも、塗っていてそれっぽい色になっていくのが楽しかったです。
シャボン玉って透明だけど、いろんな色があるんですよね~
Unknown (カト)
2017-06-05 14:38:38
<mimiさまへ>

ありがとうございます。
うさぎだったり、空を飛んだり、寝ていたり…を描くのがどうやら好きみたいです^^
特にウサギを描くのは楽しいです。
猫は描くのが難しいんですよね~^^;
耳が三角だからかな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL