チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

一瞬のすきをついて

2016年11月02日 | 










しばらくこのまま我慢したんですけど、どうにも寒かったのでチョコにどいてもらいました。

その後すぐに布団に入ってきたのでチョコも寒かったんだと思います^^;
(じゃあなぜそこで寝ようとしたのか?)


今日のチョコ

あそこで寝たかったのに…





★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 席を立とうとすると… | トップ | ジェニさんエピソード0 その1 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのテツ)
2016-11-02 19:11:10
やっぱり、そこに居るんですよ(しつこい?)
Unknown (mimi)
2016-11-02 21:40:01
急に寒くなりましたね。
2週間前までの
あの夏の蒸し暑さは
どこに行っちゃったんだ?!と
びっくりです。

ソラちゃんもスキあらば
お布団に入ろうとします。
一緒に寝ると
(踏み潰しちゃわないか、と)気を使って
筋肉痛になっちゃうので
かわいそうだけど出てってもらいます。
チョコちゃんみたいに
お行儀よく頭を出して
寝てくれればいいんですが。
Unknown (solo_pin)
2016-11-03 05:40:13
おはようございます。

チョコちゃん、早業ですね(#^.^#)
でもぴっとりくっついてくれるのは
羨ましいです♪
うちは最近一緒のタイミングで
ベッドには入らないんですよ~。
ソファの上でいつまでのテレビを見てる師匠に
もう寝るからねーっつって、あたいが寝る感じ(;^_^A
朝起きたらあたいの枕で師匠が寝てた、みたいな。

チョコちゃんの目の色は
地中海みたいな綺麗なブルーですねえ♪
Unknown (カト)
2016-11-03 15:53:46
<通りすがりのテツさまへ>

えぇー、そうなんですかね!

このやりとり、定番みたいになってきましたね^^

私は楽しいですよ~
Unknown (カト)
2016-11-03 15:56:35
<mimiさまへ>

本当に急に寒くなりましたね。

ソラちゃんも一緒に寝ようとするんですね。
確かにソラちゃんは小さいから踏み潰しそうで心配になりますね。ぎんちゃんなら大丈夫そうですけどね^^
夜はぎんちゃんとソラちゃんが猫団子になって寝ているのかな~
Unknown (カト)
2016-11-03 15:59:22
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

師匠は実家の父みたいです~
テレビ付けたまま寝ちゃってる…っていうのがパターンでした^^;

朝には師匠に枕をとられちゃっているんですね~
さすが”師匠”です!

チョコの目をそんなステキ表現してくださってありがとうございます~
Unknown (りか)
2016-11-04 07:25:29
一瞬の隙に場所移動してるときありますよね!びっくりします。すごーくもったいつけて移動するときもあるけど(^^;。
こちらも寒くなりましたよ!
Unknown (カト)
2016-11-04 11:41:15
<りかさまへ>

そうそう、猫ってすぐ寝ようと思ったらサッと寝れるくせに、もったいつけるんですよね^^;
毎日寝ているところなんだから安全なのに~って思っちゃいます。

りかさまの所も寒くなってきましたか。
もう冬が近づいてきてるんですね~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL