チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

かける言葉が…

2017年03月07日 | 



















チョコの寂しそうな背中を見たら不憫だったので、すぐにヒモを掛けてあげました。


今日のチョコ

これは「ニャーッ」と鳴く直前の顔です(怒ってはいません^^;)



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなまつり | トップ | 指令室 久しぶりの部長 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-03-07 20:20:43
こんばんわ。

チョコちゃん、その遊び方
ほんとに楽しい(笑)?
白目むいてるよ(笑)。

ヒモがいやーん、だったのですね♪
うちは割と、そのままご飯食べてます。
気にしなさすぎ。
あれはあれでどうなの。

チョコちゃんのキバちょろ、可愛い!
Unknown (カト)
2017-03-08 13:24:59
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

私も本当に楽しいのかな?って思うんですけど、気がつくと何十分も遊んでいるので、やっぱり楽しいんだろうなと思います^^;

この時のチョコも実はヒモが乗っていることにしばらく気がついていませんでした^^;
猫って割と気がつかないものですね~
でもご飯までそのまま食べちゃう師匠はさすがですね~^^
Unknown (mimi)
2017-03-08 16:14:18
きゃはは~
チョコちゃん、可愛い~
紐が
いつも遊ぶ紐って
気づかなかったようですね(笑)
Unknown (カト)
2017-03-08 17:20:45
<mimiさまへ>

チョコって記憶力がいいなって思う時もあれば、アレ?っていう時もあります^^;
でもそんなおバカなところもかわいんですけどね~
かわいい (ホタル)
2017-03-11 09:53:24
猫ちゃんかわいいですね♪
癒されます(´°▽°`)☀️
Unknown (カト)
2017-03-11 10:44:48
〈ホタルさまへ〉

ありがとうございます。
私もいつも猫に癒されています(*´∇`*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事