チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

心配性

2017年07月14日 | 





















絶対押入れの中だと思っていても、どうしても確認したくなるんです^^;


今日のチョコ

寝ているところ邪魔しないでね。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんのちょっとしたこと | トップ | くじら »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますぅーーー! (にゃんす)
2017-07-14 20:40:30
この心理、すっごく分かるぅー!(^◇^;)
だって、姿を確認できないと やっぱり心配ですよねー。
うん、うん。
Unknown (りか)
2017-07-15 09:54:26
私もわかる気がします。
大丈夫と思っても心配になりますよね。
Unknown (mimi)
2017-07-17 10:24:23
分かる!分かる~~~ぅ!
「この時間ならここ」という場所があって
でもあまり出てこないと
心配になりますよね!

 にゃっ?
 ソラちゃんは?  ぎん

 この時間なら
 2段ベッドの上でしょう?  mimi

 そこにはずっといにゃいにゃ  ぎん

 ん?ん?
 もしや・・・  
   ガチャッ  ←トイレのドア  mimi

 mimiさんっ!
 酷い目にあったわ!
 おトイレに閉じ込められちゃった! ソラ

と、こうして3時間くらい
閉じ込めてしまったことがあります。(汗)
Unknown (カト)
2017-07-19 12:54:00
<にゃんすさまへ>

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすみません。

にゃんすさまもこういう事ありますか~
なんか心配になりますよね^^;
分かっているけど確認したくなりますね~
仲間がいてうれしいです^^
Unknown (カト)
2017-07-19 12:55:07
<りかさまへ>

お返事遅くなってすみません。

そうそう、大丈夫だと分かっているんですけど確認したくなります。
きっと何回同じことを繰り返しても確認したくなるんだと思います^^;
Unknown (カト)
2017-07-19 12:58:53
<mimiさまへ>

お返事遅くなってすみません。

ソラちゃん閉じ込め事件ですね~
そういうこともあるんですよね。
だからやっぱり確認しなくちゃかもしれませんね。

ソラちゃん大変でしたね~
ぎんちゃんが教えてくれたのかな?

うちは教えてくれる先輩がいなかいら、やっぱり毎回確認します~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL