チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

まぶしい…

2017年01月16日 | 











でもでも寝るときチョコは絶対私の布団にきます!(←負け惜しみ^^;)


↓週末はすごく寒くてこれぐらい雪が降りました。




今日のチョコ

チョコがモテモテの季節です。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったよね? | トップ | レシート撮影 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのテツ)
2017-01-16 16:41:57
まぁ、どっちもどっちでしょうか。

会社で「ムフッ」と、笑ってしまいました。。。。。
Unknown (solo_pin)
2017-01-17 05:47:04
おはようございます。

ま、まぶしい!
チョコちゃんを抱っこして
キラキラ輝く旦那様(笑)!
素敵ー。
カトさまと一緒に寝て、
旦那様に抱っこして貰って
チョコちゃんは、幸せもんですね~(#^.^#)

雪!凄いですね!
今シーズンの内地の雪は、
そろそろ落ち着いて欲しいですね~。
外出お気を付け下さい!
Unknown (りか)
2017-01-17 09:45:22
公園の雪いっぱいになってきましたね!
こちらも雪はないけど寒いです~。
猫がくっついていると本当に暖かいですよね。
にゃはは、チョコちゃんの取り合い~。
Unknown (mimi)
2017-01-17 10:17:12
大寒波襲来でしたね~
こちらも土曜・日曜と積雪がありました。
月曜日にはほぼ溶けたので
パパさんも普通に会社にいけましたが
凍った道のせいで
車のコッツン事故も多かったようです。

ダンナさま、幸せそうですね~
大雪も溶けちゃいますね~
チョコちゃんは春の陽だまり!
Unknown (カト)
2017-01-17 11:58:32
<通りすがりのテツさまへ>

ホント、どっちもどっちですよね^^;
でも「ムフッ」となってもらえてうれしいです^^
Unknown (カト)
2017-01-17 12:04:34
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

ソファではほぼほぼ旦那さんのところにチョコが居るので、本当にうらやましくなります。
でも部屋が暖まるとチョコが猫ベッドに移動するので、どっちも寂しくなります^^;

雪がすごい降ったんですよ~
(北海度に比べれば全然なんですけど^^;)
でも雪に対する耐性がないので、てんてこまいになりました。
出かける時はホント気をつけたいと思います。
ありがとうございます~
Unknown (カト)
2017-01-17 12:07:03
<りかさまへ>

週末寒かったですよね~
九州も寒かったんですね。
りかさまのところは三匹もいるからかなり暖かいですよね~
うちは猫の取り合いですけど、りかさまのところではりかさまの取り合いになるのかも?
Unknown (カト)
2017-01-17 12:09:23
<mimiさまへ>

すごい寒かったですよね~
そちらでも雪が降ったんですね!
めったに降らないところで雪が降ると大変ですよね^^;
パパさんの出勤も心配でしたね。
こちらはまだ細い道路では雪が融けていません^^;
カチコチになっているからしばらくは解けないかもしれません~怖いです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事