チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

こう見えて…

2016年12月16日 | 











実際のところは見ただけじゃ分からないものです^^;


今日のチョコ

ノビノビしようとしている直前



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が重い | トップ | クリスマスのイラスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのテツ)
2016-12-17 10:20:29
なかなか、奥が深いですなぁ。。。。。
Unknown (solo_pin)
2016-12-19 08:31:48
おはようございます(*´꒳`*)

ラブラブからの攻防戦(笑)。
ファスナーは確かに
猫には魅力的に写るでしょうね!
Unknown (りか)
2016-12-19 10:06:46
あはは、かわいい~!
そういう部品って猫の好物ですよね。
Unknown (カト)
2016-12-19 12:25:42
<通りすがりのテツさまへ>

見た目だけじゃ分からないのものですね~
私はすぐ見た目に騙されるので気をつけたいです^^;
Unknown (Unknown)
2016-12-19 12:27:02
<solo_pinさまへ>

こんにちは^^

ファスナーを狙ってくるんですよ~
プラプラ動くのが魅力的なんでしょうね。
チョコは注意されても簡単にはあきらめないタイプなので、大変みたいです^^;
Unknown (Unknown)
2016-12-19 12:28:09
<りかさまへ>

ファスナーのつまむ部分とかパーカーのヒモとか猫の大好物ですよね~
一度見つかったらずっと狙われます^^;

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事