方丈記でいくか、ワイワイがやがやでいくか

良いことも悪いことも色々あります。でもはしゃぐことなく落ち込むことなく、ゆったりのんびり。

ご近所は花盛り

2017-03-06 | 日記
2月ももう終わり。春の足音も聞こえてきます。

ご近所の花を探してみました。

20170228撮影

花じゃないものも混ざっていますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のシルク・ロードの碑文 | トップ | すずめの晩餐会&健康マージャン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekokeko)
2017-03-07 10:12:53
こんにちわ。
花は心まで麗しくなります。楽しいですね。きれいですね。
Unknown (ikeike)
2017-03-08 12:01:12
こんにちは
水仙の向こうに黒猫が写っているのに気付きました?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。