江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*4ヶ月ぶりの…(*^^*)♪*

2017-04-23 23:56:48 | 日記


皆様、こんばんは☆

素敵な日曜日をお過ごしでしょうか。

わたしは…

4ヶ月半ぶりの1日off~っ☆

1日中寝ておりました…(*´-`)

クレールの発表会が無事終了し、半年間みんなで頑張ってきた日曜リハーサルもなくなり、なんだかとっても寂しいです…(*´-`)

でもまた来年に入ると、次に向けてのお話し合いも始まり…

本当にあっという間です。

また頑張っていかなくては…(*^^*)♪

発表会が終わったあとも、みんなお休みする事なくレッスンを頑張っております。

(*^^*)♪


11月3日は、バレエ教室のみんなが参加させていただく、江東区洋舞連盟の洋舞祭が開催されます。

バレエ教室では、3月からリハーサルを開始しました。

まだみんな小さいので、たくさん練習しないと…

オープニング、Va、コーダの組曲♪

4月まではオープニングをしっかり覚えます。

5、6月はVa.。

7、8月はコーダ。

あとは…

踊りこみ!!(≧▽≦)☆

11月に向けて大切で大好きなみんなと、一生懸命頑張っていきたいと思います(*^^*)♪

みんなとバレエが大好き♪

6月はお衣裳選びをしたいと思っております。

どんなのがいいかなあ~(*^^*)♪








池田直美バレエ教室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *る~るるんっ☆* | トップ | *どんな性格の子??* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。