江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*お礼を言いに♪*

2017-05-05 15:06:36 | 日記


「ここで一句♪

春の午後
でこっぱちにゃ
いけださん 」

たびびさん☆うきうきツーショット~
(*^^*)♪


皆様、こんにちは☆

素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

わたしは…


横浜のスタジオのレッスンに行ったあと…


22年前のわたしに会いに来ております(*^^*)♪

初めて教えのお仕事をさせていただいた、横浜市の瀬谷というところ…

ここは駅前のミスド。

縫原弘子先生の代教という事で、最初3ヶ月間限定のお仕事。
(その後、そちらのスタジオの主宰の先生に講師として10年間育てていただきました。)


このミスドで先生と待ち合わせをし…

先生のクラスをご見学させていただく前に、いろいろとお話を伺い…

初めての教えのお仕事、右も左もわからず、何がわからないのかもわからず、ちんぷんかんぷん…(*´-`)

「なおちゃんの好きなようにやっていいから♪」

先生、なにが私の好きなのか、わかりません…(ToT)

ドキドキどきどき…


いろいろいろいろ試行錯誤しながら、気がついたらあれからもう22年。

今日はこの土地にお礼を言いに来たのです。

あの頃自分が感じた事、初めてレッスンをご一緒させていただいた生徒さんの事…

ひとつひとつを辿る時間が欲しくて、
22年前にタイムスリップ♪

お気に入りだった駅前の本屋さんはなくなっていて、バレエ教室があったコスモセンターも取り壊されたようです。

ここにあったのかな??と思われる場所は、綺麗な住宅が理路整然と並ぶ景色になっておりました。

ご縁があってこの土地で一番最初にお仕事が出来、今現在の自分があるわけで…

ミスドのドーナツ、とても優しい味がします…(*^^*)♪









池田直美バレエ教室



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *きめなおそうっと&メガネと... | トップ | *形はなくなってしまっても* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。