江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



『王子様の舞台&なんて真面目な』

2017-08-14 02:24:36 | 日記


しろたん、ネムールの神が舞い降り中~☆

わたしのところにも、ほぼ毎日舞い降り中~
(*´∇`*)♪


皆様、こんばんは☆

日付変わって、昨日日曜日に…

バレエ教室の王子様がお世話になっております、バレエスタジオの発表会を拝見してきました(*^^*)♪

王子様は中学一年生。

6月下旬に鎖骨を骨折されて、一時は出演も危ぶまれましたが…

無事回復され、今日の舞台を迎える事が出来ました。

皆さん素晴らしく、今日の舞台を拝見する事が出来、本当によかったと思いました。

いつも丁寧にご指導くださっている、主宰の佐藤崇有貴先生に心より感謝申し上げます。

これからも王子様を何卒よろしくお願い申し上げます。

素晴らしい舞台をありがとうございました。




話は変わり…

絶賛治療中のわたしのアキレス腱ですが…

安静期間から(教えはしています♪)
今日で13日…

今日、一気に腫れが引いてきました!!
(*´∇`*)

教則本では、二週間程度で回復に向かうとの事。

あらら~☆

教則本通りっ

なんて真面目なアキレス腱なんでしょお!!

…(*^^*)♪

よかった~(*´∇`*)

このまま、もう踊れなかったらどうしようと本気で思っていたので、とても嬉しい気持ちになりました。

まだ少し痛みがあるので、念のため8月中はレッスンをお休みしようと考えていますが、順調に回復しているので…

予定通り、9月から完全復帰出来そうです(*^^*)♪

先生方や仲間の皆さん、周りの方々にたくさんご心配をおかけしたので、またお目にかかった際にお詫びをお伝えしなくては…

また元気に楽しく踊っていきたいと思います(*^^*)♪

ケガをして、炎症や腫れの意味、修復までの過程等私なりに勉強も出来たと思うので、この経験を大切にしていきたいと思います。








池田直美バレエ教室 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『コラーゲン♪ゼラチン~☆』 | トップ | 『みんなと一緒に&三日間お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。