江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*本当にありがとう+…( ・∇・)+(≧▽≦)♪*

2016-12-28 05:43:12 | 日記


皆様、おはようございます☆

素敵な年末をお過ごしでしょうか。

私は、ちっとも年末という気がしません…
(*´-`)


昨日は、2016年最後のバレエ教室のレッスンでした♪

今年一年も大切で大好きなみんなとレッスンをする事が出来、とても幸せでした。

みんな本当にありがとう(*´ー`*)

今年一年も大切なみんなを託してくださったご父兄の皆様に、心より感謝申し上げます。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


もう日が暮れたバレエ教室の帰りに、しろたんハウスに寄ってみたところ…

「あれ…しろたん、おでかけしてるのかな??」

帰ろうとしたところ…


はくちょん!!

…?!!

「あっしろたん!!!」

壁が白いので、しろたんに気づきませんでした…(*´-`)

しろたん、くしゃみを何回も…

…( ・∇・)

しろたん、風邪ひいた??

しばらくして治まりましたが…

最近寒いので、しろたんにも体調に充分気をつけてほしいと思います(*´-`)

ちょっぴりツンデレなしろたんが今日も大好きです(*^^*)♪

私は、こちらで少しゆっくりしてから岡山に帰省したいと思っております。

皆様も素敵なお休みをお過ごしください(*^^*)♪




今日は、すごーく久しぶりにお家で1日ゆっくりしたいと思います(≧▽≦)

お家でゆったりまったり大好き~
(≧▽≦)♪





池田直美バレエ教室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *とけないといいなあ* | トップ | *とーっても楽しみ(*´∀`)♪* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。