江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*可愛すぎる~っ(≧▽≦)*

2017-01-30 22:46:29 | 日記


皆様、こんばんは☆

今日は日中暖かかったですね、あわてんぼの桜が間違って咲いたりしないといいなあ…(*´-`)


今日はバレエ教室のレッスン日♪

レッスンをしていると…

先日体験レッスンにいらしてくださった、2月にご入会予定の2歳のエンジェリーナさんが!!

「あっ!!れいちゃーん!!」

れいちゃんはキレイなブロンドヘアのエンジェリーナさん♪

可愛い(*^^*)♪

お母様とご一緒に、ガラス越しにご見学されておりました。

「あたし、バレエするの~♪」

可愛い、可愛すぎる~っ(≧▽≦)

私もますます頑張らなくては…!!

ひとりひとりが、かけがえのない大切な宝物です。

私がバレエを愛しているように、みんなにもバレエを好きになってもらえたらいいなあ…(*^^*)

よーしっ頑張る!!(≧▽≦)








池田直美バレエ教室



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *そんなのどこかに* | トップ | *なんだか涙が* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。