江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

*いいのかなあ~…(*^^*)♪*

2017-04-07 23:30:59 | 日記


寝起き~っ☆

しろたん(≧▽≦)♪


皆様、こんばんは☆

素敵な金曜日をお過ごしでしょうか。

今日、バレエ教室に…

先週体験レッスンされた、年中さんのりあちゃんがご入会されました!!
(≧▽≦)♪

わーいっ!!

ほんわかとっても可愛いエンジェリーナさんです(*^^*)♪

みんなと一緒にレッスンを一生懸命頑張りました。

そして、先週2年ぶりにレッスンにいらしてくださったのんちゃんも、今日バレエ教室にご入会されました!!

とっても嬉しいです(≧▽≦)♪

明るくてとっても可愛いプリンセスさんです(*^^*)♪

また大切なバレエファミリーが増えました。

そして…

エンジェリーナさんだったここちゃんが、今日から小学生クラスに進級されました(*^^*)♪

ちょっぴり緊張しながら、とっても一生懸命頑張りました(*^^*)♪

新たなバレエファミリーをお迎え出来、進級もされ、とても嬉しく幸せな1日となりました。

こんなに幸せでいいのかなあ~…(*^^*)♪

いいんです♪ヽ(´▽`)/

るんるんっ☆



「いけださん、初心を忘れず頑張ってくださいなんですにゃ~」

はーい、そうします!!(*^^*)♪




池田直美バレエ教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿