江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*想像がつきません*

2016-11-08 03:19:39 | 日記


皆様、こんばんは☆

秋の夜長、素敵な夢をみていらっしゃるでしょうか。

またまた夜更けにブログを更新しております…(⌒‐⌒)☆


今日、バレエ教室に…

バレエ教室のプリンセスさん、ヴァルちゃんのお友達でエンジェリーナさんのミルちゃんがご入会されました!!

わ~いっ♪ヽ(´▽`)/

ミルちゃんは幼稚園の年中さんですが、以前バレエを少し習われていたとの事、とても一生懸命レッスンに取り組まれております。

また大切なバレエファミリーが増えました。

レッスンの終わり頃、ちょっぴり疲れてしまわれたようですが

「疲れた分、上手になったっていう事なんだよ。」

とお話させていただきながら、最後まで一生懸命レッスンを頑張りました。


この子達の為にも、わたしも益々頑張らなくては…(*^^*)

この子達に出会えていなかったら、今頃自分はどんなだったのかなあ…
(*´-`)

とても想像がつきません。

この子達と出会えてから、わたしの毎日がきらきらと輝き出しました。

ひとりひとりを大切に大切に育てていきたいと思います。







池田直美バレエ教室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *パキータリハーサル♪* | トップ | *嬉しいお知らせとプレリハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。