江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*バレエクレール第7回発表会♪*

2017-04-18 00:29:12 | 日記


皆様、こんばんは☆

昨日4月16日(日)は…

お勤めさせていただいているスタジオ、バレエクレール第7回発表会でした(*^^*)♪

今回の発表会では、なぎちゃんとまりちゃんがパドドゥデビューをされました!!

毎回感動しますが、今回の感動と嬉しさは特別なものがありました。

早苗先生を中心に、講師の先生方、生徒一丸となって懸命にリハーサルに取り組み、本番の日を迎える事が出来ました。


眠りの王子様を踊ってくださった江本拓先生、パキータのリュシアンとブルーバードを踊ってくださった輪島拓也先生。

両先生には、決め細やかで丁寧なご指導をいただきました。

パドドゥに初めて挑戦する二人に、真剣に優しく向き合ってくださり、拝見していた私もひとつひとついろいろな事を勉強させていただく事が出来ました。


前日、客席でウォームアップをしている時、スタッフの皆さんがリノリウムを敷いてくださりながら、丁寧にお掃除してくださっているのを拝見し、皆さんのお陰で私達は安心して踊る事が出来るのだなあと…

早苗先生には、今回大人の小品、「スターズ&ストライプス」を振付させていただく機会をいただきました。

毎回毎回先生からいろいろな事を勉強をさせていただき、お心遣いをいただき…

一緒にお仕事させていただいている恵美ちゃん、涼ちゃん、真由美ちゃん、里江ちゃん。

今回も本当にいろいろたくさんお世話になりました。

全ての方に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



早苗先生、恵美ちゃんのご主人もご一緒に♪







またこれからも少しでもお役に立てるよう、一生懸命頑張っていきたいと思います。

発表会が終わってしまってなんだかとっても寂しいですが、また2年後に向けて早苗先生を中心にみんなで頑張っていきたいと思います!!(≧▽≦)♪





池田直美バレエ教室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *るんるんっるるるん☆* | トップ | *頑張らなくては~!!* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。