江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



*リハーサル@新宿村(*^^*)♪*

2017-03-21 01:38:17 | 日記


白と水色~♪

スプリングしろたん(*^^*)♪


皆様、こんばんは☆

昨日は…

お勤めさせていただいているスタジオのパキータとオーロラ、ブルーバードのリハーサル@新宿村(*^^*)♪

リュシアンとブルーバードを踊ってくださる輪島先生をお迎えしてのリハーサルでした。

場所の確認を重点的に…(*^^*)

中高生のみんな、ちょっぴり緊張していたかな…(*^^*)

とても良い緊張感の中、充実したリハーサルが行われていきました。

私もVa.を練習させていただき…

なんだか緊張してしまい、音が走ってしまいました…(*´-`)

出た~っブラックなおみ、緊張しい!!

音はとても大切なのに…

頑張ろうっと(*´-`)


昨日いらっしゃれなかった江本先生の代わりに、輪島先生がオーロラのグランも踊ってくださいました。

先生、3曲踊ってくださり、本当にありがとうございました。


次回は、31日に昨日と同じく新宿村でのリハーサルが決定しました。

31日は、江本先生もいらしてくださいます。

私はバレエ教室のレッスンの為、14時半くらいで早退させていただきますが、みんなと一緒にリハーサルを頑張りたいと思います。

本番まで1ヶ月をきり、本当にいよいよだなあというかんじです。

リハーサルは毎回とっても楽しいです!!


帰りに、早苗先生と恵美ちゃん、涼ちゃんと美味しいランチをしました~(*^^*)♪

とっても美味しくて、とっても楽しかったです!!(≧▽≦)♪

ピアノ曲が流れる素敵なお店で、(ガーシュインの曲が流れてました♪)本格的なコーヒーとお茶、ボリュームたっぷりのサンドイッチ♪

るんるんっ☆

里江ちゃんは、赤ちゃんが待っているので今回はご一緒出来ませんでしたが、次回はみんな一緒にランチしたいなあと思いました(*^^*)♪
(今日来られなかった真由美ちゃんも♪)

早苗先生、恵美ちゃん、涼ちゃん、素敵な時間をありがとうございました♪

本番に向けて、私も微力ながら一生懸命お手伝いさせていただきたいと思います!!



地球儀とたびびさん☆






池田直美バレエ教室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *最近のバレエ教室* | トップ | *のんちゃん、ありがとう(*^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。